
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

せからしか~!(武田鉄矢風に)

@2008年08月12日 (21:51)

昨日・今日と、2人でチームを組んで、
1日中同じ仕事をしました。

仕事内容自体は、夜勤でしている事と変わらないので、
耐え切れない程ではない。

しかし、今日組んだ女子職員が五月蝿い事といったら



ワタクシよりも経験者なので、
”こうしようか?”と言われれば
”そうですね”って言って従うのに、
必ず
”こうしようか?”
の後に
”どう思う?”
って付いてくる。

ワタクシに考えさせようとしているのかな?
って思い込もうとしましたが、
0.5秒後には
”ねえ?どう思う?”
って言ってきやがる

経験が浅いのに、0.5秒で答えを出せるわけ無ぇだろうが!



おまけに、”何々を一緒にしようか?”って言ってきたくせに、
ワタクシが居ないと、他の職員と話し込んでやがる

1人で出来る範囲でやれよ!

マジuzee。



いろんな意味で疲れた1日でした…。
add
明日も頼むぞ!
アスタキサンチンさん

コメント

同意を求めてから意見を求めてくるのは、彼女成りの処世術なんでしょうね、
何か問題が起これば、typeBさんと一緒に考えて行動しました。
責任は半分ずつで、って事にしたいんでしょうね(^^;)
いっそボイスレコーダーで逐一録音して置いて問題起きたら突き付けるって手も…

工藤さんへ

これは、女性特有の思考なんですかねぇ~?
ワタクシは、何かあったら自分で責任を背負うという覚悟で行動しています。

女子の意見求む!

ある意味、口癖のようなもんでしょうかね。
それとか、勝手に進めて文句言われたことがあるとかで確認するようになったとか。
「どう思う?」って言っても特に意見を尊重する気はなくて一応聞いてるだけなら
○○さんの方がくわしいでしょうから、ある程度おまかせしますってな風に言っといたら。
あ、でもおしゃべりは女子の特性というか。
しゃべることによって情報交換もしてるのですよ。

ゆずぴさんへ

”おまかせします”って言っても、
またまた”どう思う?”って言ってきますv-41
どうなんでしょう?

本当に女の人は、
おしゃべりが好きですよね~。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/728-0ec8ecf8
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


