スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

敬老会の準備始めました

@2008年08月19日 (21:28)

マジで眠うぃっしゅ



なんで早出の前の日に踊りの稽古をしなくてはいけないんだ!

そうでしゅ。
ワタシが変なオジサン…
じゃなく、敬老会で踊りを披露しなくてはいけない破目に。

日舞なんてやった事ないし、
それ以前に興味無いし。



1時間ほど稽古を付けていただきましたが、
全然つまらなくは無かったです



33歳でも、色々と食わず嫌いがあるんだなって思いました。



ちなみにワタクシが踊るのは、
武田節(春日流)
スポンサーサイト

add

コメント

オッス!

今日もお仕事お疲れさん♪
今日の発見。33歳なんだぁ~~。私は20代だと思っていました。(笑)
「日舞」?ほんとにあの踊りの「日舞」?(@_@;)
でも、きっとおじいちゃんもおばあちゃんも喜ばれるから頑張ってくださいね。披露するならとことん練習して大きな拍手をもらえるように、練習あるのみね。

日舞かぁ~やった事無いな^^;
年配の相手となると色々と古風なモノを習得しないとイカンのですね、
ふぁいとぉ~

葉月さんへ

オッス!オラ悟空!

見た目は20代中盤、
仕事中の精神年齢は30代後半に見られますv-409
今までの経験値が高いからかな。

クーラーが効いた稽古場のお陰で、
心配していた汗を気にせずに稽古に集中できますv-398

やるしかないんですね…ブライトさん…

工藤さんへ

マイクハナサーズの一員であるワタクシ的には、
歌の方が良かったのに。

最近、youtubeでよく見るのがXのラストライブ。
続いて、天童よしみの珍島半島。
そして、氷川きよしの箱根八里の半次郎。

どれも高齢者には判らないかv-393

今日の2回目の踊りの練習、
頑張って行ってきます!

日舞ですか

なかなかいい経験してるじゃないですか。
食わず嫌いを克服できて。
日舞なんて私たちの世代ではそんな機会が無いとなかなかできないですよね。

ESTONさんへ

苦ではないけれども、
敬老会が終わっても稽古に行くほどでは無い。
そんな微妙なスタンス。

苦ではないってところがポイントです!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/732-5ec9d88f
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


