
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

小さい秋、見つけた

@2008年08月21日 (22:27)

まだまだ暑い日が続きますが、
昨日・今日と、少し涼しさを感じられる宮崎県北部山沿い。

1番実感出来るのが、
コンビニクーラーの貯水槽?が満杯になって、
自動的に運転が休止になるまでの時間が長くなった事。

一昨日までは、就寝体制に入る前に貯水槽を空にしていても、
満杯になって運転休止になった途端に、
暑さで目が覚めていましたヽ(`Д´)ノウワァァァン



人は、就寝中にコップ1杯以上の汗を掻くと聞きます。

目が覚めた時に枕が汗で湿っていると凹みます

まだオヤジ臭がしないだけマシか。
(気が付いてないだけだったらどうしよう)

add

コメント

コンビニクーラーって除湿機かな?
除湿した水分を貯めて置くんすね、
ここ数日、楽な日が続き良く眠れます。
疲れが出やすい時期ですから無理しませんように(>人<)

名案?迷案?…

そんなとき私なら,貯水槽からドレンを出すとか補助タンクを増設するとかして,
クーラーの連続運転を図りますね。

結果,大げさな状態になりコンビニで無くなったりします。

工藤さんへ

コンビニクーラーは、
扇風機、除湿機、そしてクーラーになる21世紀最高の商品です?

一度、除湿した水分の成分分析を、
国立分析機関で解析していただきたいですv-28

リトルターンさんへ

まぁ、どのみち、
ワタクシの部屋全体を冷却する能力は無いので、
直接体に冷風が当たるように使用していますv-127

来年こそ、本当のクーラーを買うぞー!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/734-f54a6921
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


