スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

眠くても食欲はある

@2008年08月25日 (19:11)

嵌められた!
またしても夜勤の日にF1ヨーロッパGP決勝が放映される

今回は、バレンシア ストリート サーキットでの初開催。

仮眠の時間を充ててでも観るっきゃないでしょう!
(よくあるように、観る前に結果を知ってしまったとしても…)



さよなら…

ライコネン・・・

もぉ…終わり~だね…キミが…小さ~く見~える…

今シーズンで引退だな。



仮眠の時間を削ってまでも観る価値のあったGPだったかな。



ということで、朝食後に食事介助している時の眠さといったら!
殺す気か!訴えてやる!
(ダレを?)



あ~、トンコツラーメン食いてぇ



ということで、禁止されている寄り道をして、
ラーメンを食べて帰ってきました。

夜勤明けに食べたくなるラーメンといえば、
元祖長浜屋です!

福岡のコンビニでバイトしていた時の記憶が蘇る。
今、そのコンビニは無いけれど…。
(さまぁ~ずの悲しいダジャレ風に)

さっぱり系の長浜ラーメンを食べたいな



ということで、以前の記事で写メし損なったラーメン店へレッツラゴー!

しかーし!
案の定、定休日。

さすが点取り屋。
そんな気がしていました。
ゴールへの嗅覚が違う。



気を取り直して、割と近くにある、
タレコミのあったラーメン店へ潜入捜査開始。

その名も…
add
再来軒。

宮崎ラーメンの店らしい。



そこの大盛ラーメンがコレ↓
sairaiken
えーーー?!
何?この肉!
コレがチャーシューと言えるのか

カスカスだ。

しかも麺が延びている。
ズルズルな食感

隣のテーブルで食べ終わった人は、
”いつ食べても美味しい”と言っていた。

好意的に捉えれば、スープは美味しい。

ただ、麺(中太ストレート麺)との組み合わせが最悪。
もっちり系のちぢれ麺にするか、細麺にしたほうがいいぞ。



ココで食べるなら、
トンコツラーメン+白ご飯(大)。
ラーメンは、ネギ多目、麺抜きで。
みたいな。

食券制でも関係無ぇ!
っていう勇者募集中
スポンサーサイト

コメント

オッす!

ラーメンばかり食べていたらダメだよ。
野菜も食べないとね。じゃあ、「野菜ラーメン」にしたら?この写真は眠る前に見てはいけなかった・・。(;O;)bさんのお仕事が少しずつ分かってきました。
体力的にも大変だけど頑張ってね。

ああ、ラーメン食いたいっすね。
おいしいやつ・・・
俺は、関東人なので、とんこつは苦手ですが
写真はうまそうです。

葉月さんへ

オイ~ッス!

野菜も好きなんですが、
圧倒的に摂取不足です。

ラーメンが活力源となってますv-29

ザギザさんへ

日本へ帰ってきたら、まず、
何を食べますか?
寿司、天ぷら、ラーメン、うどん、カレー、…

ワタクシが米国から帰ったときは、
ベーグルを食べましたv-411

チャーシューが貧弱っすね^^;
でもウマソー、細麺じゃないんだ・・・
延びてるのはイカンですね、バリ固、ハリガネでお願いします☆

そーねー

なかなか美味しいラーメン店って無いですね^^;


とりあえず今日は家で
♪ うまかラーメン、うまかっちゃんっ!
でも作ろうかな (´・ω・`)

工藤さんへ

でしょ~!
コレでも、しっかり味が染みているかと、
そうでもない。

出汁を採った後の肉みたいな。

全国発送しているそうです。
スープは美味しかったです。

しすけんさんへ

うまかっちゃんは人気がありますよね。

けどワタクシは、子供の頃に水分量を誤り、
てげ濃いーくなってしまった物を食べてから苦手になりましたv-393

”麺づくり”がオススメです!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/736-35f5336f
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


