スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

予行演習

@2008年09月03日 (11:31)

夜勤明けの昨日、
敬老会のリハーサルが行われました。

いよいよ初舞台










やっちまったみたい…

手順は、完璧にこなせたのですが、
男らしい舞を見せようと気負いすぎたのか、
ロボットみたいだったとの事

悔しいです!

言い訳はしたくないけど、
出番が最後から2番目で、
それまでず~っと立ちっぱなしだったので、
足に乳酸が溜まりまくりだったんです。



稽古は、後2回。

頑張り過ぎないように頑張ります!



それから、パートナーへ。

最低でも、振りは覚えとけ( ゚Д゚)ヴォケ!!
add
夜勤明けから、リハーサル開始まで、
約6時間。

通勤に40分掛かるので、
家に帰って一眠りするよりは…、
と思い、スーパー銭湯見たいな所へ

しかし、ソコには魔の手が



焼肉食べ放題の店があるではないか!

1人で食べ放題ってきました。

しか~し!
1皿で焼肉は飽きたので、
カレーでも食べようかと。



karee
800gくらいかな?

焼肉と、蕎麦を食べていなければ、
1500gも狙えるかな

つーか、ココのカレー、
肉が固すぎ!!!

てっきり、舌で噛めるほどの軟らかさだと思い、
肉をふんだんに漁ったのが裏目に



やっぱ、カレーはココ壱?
スポンサーサイト

コメント

相変わらず…

気持ちの良い食べっぷりですね。
いつも読んでいて気持ち悪くなります。v-12

Bさんもパートナーに恵まれないようで,
どうしてもストレスの種になりますよね。
で,過食?

う~ん、食べ放題でカレーは勿体無いような、
死ぬ気で肉!ニク!にく!!!とオール肉で通す気力で立ち向かいましょう!!?
でもやっぱ飽きるか・・・^^;

ひとり食べ放題とかチャレンジャー!って思ったら私も過去おひとり様バイキングの経験がありました・・・。
しかしカレーの量も凄い・・・笑

リトルターンさんへ

>パートナーに恵まれないようで,
>どうしてもストレスの種になりますよね。
>で,過食?
そうだったのかー!

けど今、施設では、
改革が実行中なので、
希望が持てます!

目の上のたんこぶ(あと1.5個)が
居なくなってくれれば最高なんですが。

工藤さんへ

v-264ア~ア~アアアアア~~~ア~
 アア~~~アアアア~

ボクは、一生分の安い肉を食べてしまったらしく…
量よりも質だと思う様になったんだな…
と気付いちゃったわけで。

~北の国から 2008 夏 悟り~

かんぱんさんへ

キャッチフレーズは、
”周りが引くほど食べる男”です。

さすがに生命の危機を感じたので、
湯船には、ゆっくり浸かれませんでしたv-393

1人で行ったって同僚に話したら、
可哀想って言われました…v-407

だって…
変人居ないだもん…。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/741-1cfea3f2
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


