スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

早くも敬老会オワタ

@2008年09月05日 (21:30)

踊るのは苦痛でしかないと思っていた練習前。





でも、いざ、師範さんに稽古をつけていただくと、
つまんないとは1度も思いませんでした。





5回の練習により、
ある程度、手応えを感じて挑んだリハーサル。





初舞台という事でガチガチに緊張していたのに、
けちょんけちょんにけなされ、
アナタ歌えるでしょ。歌にしなさい。
とまで言われたリハーサル。





それでも踊りを選んだリハーサル。





敬老会前日の昨日の練習を含め、計7回。





とうとう、本番当日となりました。





2人は、無事に息を合わせて踊る事が出来たのでしょうか?





ザ!鉄腕!B-DASH!!
~ガチンコ 日舞倶楽部~
いよいよ最終回!!!
add
着付けしていただく方の出番の3つ後の出番だったので、
着付けが終わったのは登場の直前。

なんとか、扇子を帯の間にしまう練習は出来ましたが、
踊りの最終確認は出来ずじまい。

それでも、相方を信じてリングイン。





お辞儀を忘れたリングイン。





それでも平常心でいられました。

でも、踊りが進むにつれ緊張感からくる震えが発生し、
震えを抑えるために力が入って、
足捌きが硬くなってしまった。





それでも、園長先生はじめ、職員、
入所者さんには絶賛して頂けました



アーティスト気質のB型をナメンナよ!










動画を公開するかどうかは、
テープチェックが済んでから。
スポンサーサイト

コメント

動画ぁ~~~??

凄いじゃあない!ついにやっちゃったのね。
みんなから絶賛の嵐だっの?すみません。
あたしはB型をなめてました。(笑)

おぉ、万事うまくいったのですね、おめでとう~
動画楽しみにしとりますw
typeBさんの舞をを公開!!!
期待しとります。

おつかれさまー☆

>アーティスト気質のB型をナメンナよ!
分かる気がする~ww
初めてのことでもすぐコツ掴んじゃうとこあるよね!!
すごいと思う(´∀`)

葉月さんへ

改めて言いますが、
B型をナメンナよ!

ヤルときゃ、ヤルっちゅうねん!( ̄ー ̄)ニヤリ
(ヤラナイ時は、とことんヤリませんが…)
(# ゚∀゚);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

工藤さんへ

ようやく終わりました…。
これでやっと6時間は睡眠時間が確保出来るかな?
青島!確保だ!!

選挙演説での決め台詞=
都知事と同じ石原です!

ガンバレ!良純!!!

梨奈さんへ

あざ~っす!(≧∇≦)

ただ、今後も踊りの稽古に行くかというと、
行きませんねぇ。
B型は、思い通りにならなかった時こそ頑張るんで。

けど、褒めるのを忘れちゃや~よ。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/743-4460828a
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


