
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

リズムに乗るぜ!

@2008年09月08日 (21:47)

この前の予告どおり、
テニスに行ってきました

夜勤明けにも関わらず。

あぁ~眠ぃ~

ふくらはぎの疲労感がギガントヤバシス!



そんな時は、みんなが好きな?



そう!プロテインだね!





プロテインを溶かした水を飲みつつアップし、
「うっわー!コントロール&タッチ最悪!」
なんて思いつつ臨んだ第1ゲーム。

頭上をロブで抜かれ、
「届かないだろうな」と思いつつ中途半端にジャンプした結果、
着地で右足首を捻る。

マジで痛かった

痛みを我慢していると、
嫌~な震えが
add
で、ニューシューズの感触ですが、
ストッピングパワーMAX!
みたいな。

今まで使っていたYONEXのシューズでは、
スライドさせつつプレーしていたので、
脚力のパワーアップを計らねば!と思いました。

早く、足首が良くなるといいなぁ~





期待していたダッシュ力ですが、
それほど変わんなかった

もっと大胆に、
スパイクっぽい所を爪先側に配置しないとダメだ。



ボールが飛びすぎたので、
ガットを張り替えなくては。

超気持ち悪かった。

コメント

ありゃ、スイミン不足で過度な運動すると、こむら返り起こしますよ><;;
ニューシューズのスペックに振り回された結果のようで、グリップの良さが足首をひねる結果になったのかな?
マズは安静に、早期の戦線復帰を願います(><)づ

工藤さんへ

怠惰なプレーが怪我に繋がりました。
今月は、割と練習に行けそうなシフトなので、
痛みに負けず、頑張ります!

プロテインって飲んだことありませんが
そんな効用もあるんですね(^^)

ともあれ、お元気ですね
感心します。


車、実感はそーでもないですよ
写真映りがイイやつなんです( ̄▽ ̄)

しすけんさんへ

疲労感にはむしろ、アスタキサンチンの方が効果的!

ただ、パッション屋良の決め台詞を言いたかっただけです。
申し訳!

オッす!

そのジャンプって「エア・ケイ」をやったの?
みたかったなぁ~~~。
華麗なショット。きっとあのB君もかなりのイケメンなんでしょねぇ~~。頑張れ、「テニスの王子様」!

葉月さんへ

残念ながら、単なるジャンピングスマッシュの
フリをしただけです。

>頑張れ、「テニスの王子様」!
そんなん言われたら、惚れてまうやろー!v-411

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/745-9243eeef
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


