スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

もう…駄目かも…

@2008年09月16日 (21:46)

(牛は)もぉ~
終わりぃ~だね~…
チ~ミが~(あんだって?)
小さぁ~く見ぃ~える~…。





この前から気付いていました。





そろそろ終わりが近い事を…。





軽く雨が降っている時に、
左コーナーでアンダーが出た時に気付いてはいた。





それでも、何とかやっていけると信じていた…。





状況が悪い時に、悪い事は重なる物だ。





台風の影響による豪雨





愛車の右フロントタイヤがカットスリックに近い。





明らかに排水性が負けている…。





それでもワタクシはトップを走り続けなければいけない。
という事は無いが、トップを走り続けたい。





なぜなら、トップストリートレーサーだから…。
add
只今、大蔵省とアジアンタイヤ購入について協議中。
(大蔵大臣=ワタクシ)
スポンサーサイト

コメント

すり減ったタイヤってドライだと食いつきイイから・・・つい!
でもウエットだとヤバス!!!
ハッとしてグーに成る前に買い換えましょう
余計に高いモノが付く前に・・・^^;

あ、これは自分に言い聞かせています。
うちのトラックはフロントにスリップサイン出てますヤバス!!^^;

工藤さんへ

配送中に事故ったらシャレになりませんよね。
v-264お酒を~待ってる~人が居~る~

アジアン経験者から…

随分前のことではありますが,某ABでABブランドのタイヤを着けました。
サイズは純正と同じものです。

その日からコーナースピードを20%以上落とさないと曲がれなくなりました。
あまりの怖さにすぐ換えました。
結局,えらく高いものにつきました。

ご参考に。

おやすみぃーーー☆

あーーびっくりしたぁーー。
もう終わったのかと思った。
まだ、若かったのに・・・(;O;)って。(笑)
まだまだ、これからの人なんだから安全運転して
長生きしてよね♪明日は台風上陸かなぁ?気を付けてね。

リトルターンさんへ

やっぱ、ABのタイヤはダメなんですか…。
安いとも言えないし、良いとこ無いですね。

よ~く考えたら、
ネット通販で購入しても、
今回の台風には間に合わないっていう。

1.気合だー!(アニマル浜口)
2.気合入れろー!(X-JAPAN TOSHI)

1=アダルト
2=元ヤング

葉月さんへ

台風上陸に合わせて出勤しなくてはいけない…。
でも、きっと大丈夫!

なんせ、延岡が台風被害に遭ってニュースになった時に、
ワタクシは免許更新の為、台風と共に移動し続けたのだから。

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪アトンス♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/747-6ad2c973
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


