
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

朝帰り

@2008年09月23日 (08:20)

職場の飲み会が開かれ、
22時くらいまで飲んだくれた。

その後はモチロン車中泊。

久しぶりに愛車の中で寝たので、
快適な寝方を忘れていた。

色々と試すうちに思い出し、
ぐっすり眠れました



夜間の冷えが丁度良い塩梅。

このくらいの気温なら蚊は居ないだろう、
との予想を裏切った蚊が1匹。

2箇所喰われたところで目覚め、殺処分
add
困ったのがトイレ。

スーパーの駐車場に停めさせていただいたのですが、
街灯が煌々と輝いているし、
近隣の住人の方に見られるかもしれない



という事で、車内でPETボトルに放尿。

少しズボンが濡れちゃったのは内密に



布にスッキリファブリーズ!



…するの忘れた

車内が臭くなっていませんように

コメント

なんと寂しい「朝がえり」の記事なんでしょう・・。(;O;)
車中でしかも蚊にかまれズボンまで濡らして・・。
フライデーに激写されるような色気のある
「朝帰り」はどにもないなんて・・・・。
こうなったら私の見たてでよければ紹介しましょうか?(笑)

葉月さんへ

>なんと寂しい「朝がえり」…
それを言っちゃあ、お終いよ~v-409

えっ?!
マジで紹介していただけるんスカv-361

贅沢は言いませんv-363

BoAちゃんに似てさえすれいれば。
後(藤)真希っぽければ。
加護ちゃんなら、尚良し。
辻ちゃんでも可。
真矢みきさん!!!
(あ、この前結婚しちゃったかv-406)
(それを言うなら、辻ちゃんもだろうが!)
上戸彩ちゃんがCMで見せる、
はっちゃけたキャラの娘でも良いなぁ~v-398

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/750-0d63d6dd
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


