
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

ニュータイプか?

@2008年10月01日 (19:37)

今朝の天気。
曇り所々霧。

台風の影響なんて微塵も無い。
まぁ、強いて言えば、路面に所々水溜りがあったくらい。

童心に帰って、
全速で水溜りに突っ込んだのは言うまでも無い



日中は、これでもか!と言わんばかりの小春日和

ということで、帰りの路面はドライ。

エンジン&タイヤが暖まってきたところで遭遇した車の
ナンバープレートは・・・7。

・・・7と言えばランエボでしょう!

ランエボにしてはヨーロピアンテイスト満載な
リアビューだなぁ~って思いつつも、
来るべきレーススタートへ向けて
2,3速をコーナー毎に使い分けてミッションオイルを暖め、
別にブレーキしなくても曲がれるコーナーなのにブレーキをかけて
ブレーキパッドを暖め…。

それなのにーーーーー!





ヤツはペースカーだったのか?

レースをスタート出来そうな場面でも加速しねぇ。

しかも、コーナーもあんまり速くない┐(´д`)┌。





やっちまったなぁ!
男は黙って…



シルビア!
やっぱコレだねぇ~日産のシルビア(激しく字余り)。
たとえ2ちゃんねらーの間ではキモイ車と言われても(;´Д⊂)

だけども、だっけ~ど、
ザクとは違うのだよ!ザクとは。



ワタクシってぇ~、車間距離を詰めない人じゃないですかぁ~。

そんな感じの車間距離から見たエンブレムは何か、
アキュラっぽい。

もしかしてレジェンド?

もしかして覆面?
ってなオチはいらんぜよ!
add
信号で停まった時に確認出来たのは、
エンブレムはAじゃなくて、ピースマークみたいなヤツ。



そう、スリーポインテッドスター錦野

車種はSLK55AMG
え?何??

リアビューしか拝めなかったんですが、
コンナ車だったの

You!やっちゃいなYo!



あ!やっちゃった。



赤信号で右折レーンの先頭へ立ち、
青信号で直線レーンへ割り込み。

真似できん。

さすが川崎ナンバー。
それが川崎クオリティーっすか?

コメント

全速で水たまりに突っ込んではいけませんね。
「童心に帰って・・・」ここをチョット添削します。
「いつものように童心のまんまで・・・」でいかがでしょうか?
肝心な助手席はまだ指定席にならなのかーーい?(笑)

とりあえず、野郎の2人乗りかどうか確認する私。
(警察は2コ1ですもんね^^)

かーーい!(笑)

葉月さんへ

助手席かーーい!(目汗)

しすけんさんへ

アレが覆面だったら、逆に助手席に乗りたいですね。
ってウソウソ。

関わり合いたくないです。
かーーい!(笑)

この手を乗ってる人ってイカつい運転する人が多い気がするのは気のせい?
平気で割り込みするし、渋滞してても強引に割り込んでくるしで、苦手な人種っす><;;
ぶつけると高いしね^^;

工藤さんへ

コチラでは、メルセデツをあんまり見かけないので、
ある意味ラッキー?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/755-5bbba545
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


