
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

覚醒

@2008年10月04日 (21:02)

夜は、走り屋にとってパラダイスであり、
修行の場でもある。

交通量が激減する深夜~早朝は、
まさにパラダイス銀河

しか~し!

会社帰りの車が多い時間帯は、
後続車のヘッドライトが
車高を下げた愛車のルームミラーにまともに照射されるのです

まぁ、今日もそんな目に遭ったのですが、
ヤツは腐っていた。

後ろの後ろに居た時から分かっていた。



居るよね~、こんなドライバー

前が詰まっているのに煽るウマシカ┐(´д`)┌

ペースカーが退いて、
圧倒的な腕の差を見せつけたにも関わらず
煽ってくる( ゚Д゚)ヴォケ凸!!



ピキーン

見せてもらおうじゃないか
ニュータイプの本意気とやらを
add
ひと~つ!
5番手にも関わらず、4番手の車を煽り、
その結果、3番手のワタクシが4番手の車に煽られた。

ふた~つ!
それぞれ1つずつ順位が上がった後、
3番手が強引にトップへ躍り出、
3番手となったワタクシに4番手のヤツ
プレッシャーを掛けてきた

みぃ~っつ!
2番手がリタイアした時に、
圧倒的な速さを見せつけたにも拘らず、
ペースカー導入後にヤツが再び煽ってきた…

よ~っつ!
道を譲るも、あろう事か、
ペースカー(軽)を煽り始めた



やっちまったなぁ~…。



音速の貴公子ならぬ、
音速の鬼降臨

煽り返した結果、ヤツは途中でコースアウトしていった。

そんなヤツを尾行るなんて真似はしなかった。

大人じゃぁ~ん!

って!



覚醒したのは、中学生?

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/756-aabb3385
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


