
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

price

@2008年10月10日 (10:11)

夜勤の帰りに、さしてお腹も減っていないのに食べたラーメン=500円。
878
子供の頃に1,2回連れて行ってもらった思い出の店。

けど、味の記憶は無いっていう。

さあ!ワタクシの舌を堪能させてくれたまへ!



なんじゃこりゃーーー
ワタクシの舌がおバカになっちゃったのかと疑うくらいの薄味。

なんかさあ、秘伝のタレとか入れ忘れてんじゃないの?



他の麺類には、みそラーメンとチャンポンがありました。
チャンポンを頼むお客さんがいたので、
チャンポンは美味しいのかも。

”不味い店でも、自分好みの1品を見つける”
っていう楽しみに目覚める。



家に帰ると、小包が届いていました
何じゃろか~?

といっても、ネットオークションで落札した物が、
今日届くって知っていたんだけどね。

早速、梱包袋を開ける。

じゃじゃーん↓
saihu
外箱。

おされ~

さぁ~て、ココで問題です。
中身は何でしょ~ぅか
add
答え:




















財布↓
saihu2
VenDomeっていうメーカー?ブランド?の本牛革&和花柄ウォレット。

ズボンの後ろポケットに入るのか?っていう位の厚み

カード入れのサイズがキチキチで、
ポイントカードマニアのワタクシにとっては不満。

落札価格=2000円。



クリスマスプレゼントには、
カルバンクラインの財布(5000円弱)を買おうかな。

もちろん、自分用ですが何か?

コメント

意外だなぁ~。

B君が「和柄」。しかもお花。古風な大和男子だねぇ~。このチェーンは何?ポケットから抜かれないようにするもの?お財布ってカードの入れる部分がポイントだったりしますよね。もう~~、今からそんなクリスマスプレゼントなんていいのにぃ~~。そう?悪いわね~。その時は遠慮なく頂きますね。(^O^)/

おお、渋カジ調のウォーレットっすね☆シルバーアクセ付き?
スボンのベルト通しに引っ掛けて脱落防止もついてるし、和ガラが、大人のセンスっすね☆

寝ぼけた味のトンコツラーメンは」嫌だなぁ~tt
薬味を死ぬ程入れて味を変えちゃえw

葉月さんへ

敢えて和柄をチョイスするってのが、
B型男子の心意気ってなもんでい!

サンダルも和柄だったりしますv-398

工藤さんへ

味を変えようにも、
調味料は塩コショウしかないっていう。

塩コショウには、味覚を麻痺させる力が…。
って、ワタクシだけ?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/758-f4095001
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


