スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

離れていても、心は繋がっている。

@2008年10月10日 (19:15)

テレビCMを見ていると、
好きな芸能人が延岡・宮崎にやってくるらしい。

きっとその日は休みじゃないんだろうなぁ~と思いました。

2回目にそのCMを見ると、なんと!
その日は今日!

時間が差し迫っていたので、
歯は磨かずに出動

実は、顔も洗わずに会いに行ったりして



その方のスケジュールからすると、
延岡店での滞在時間は30分がいっぱいいっぱい。

それなのに開始時間より10分遅れで到着。

イベントはモチロン始まっていたので、
早速ビデオカメラの電源を入れてっと。



いきなり、ビデオカメラでの撮影はご遠慮くださいと注意された。

えぇ~?
携帯でのビデオ撮影は良くって、
ビデオカメラでの撮影は駄目なの

納得いかない思いを抑えつつ、
彼女の姿を脳のHDDにしっかりと焼き付けた。

撮影会の抽選にも参加できず、
悔しい思いいっぱいで見つめ続けました。

思いよ届けーーー!



さすがワタクシが愛した女性(ヒト)。

挫折を味わっても、新たな魅力でワタクシを魅了する。

これからの彼女の活動を見守ってください。

決してヌードにはならないで下さい





その芸能人というのは、
加護亜衣ちゃんです

復帰後の姿に、
年配の方はきっと、
夏目雅子の姿を思い浮かべるはず。

ワタクシと同年代の方はきっと、
宮沢りえの姿を思い浮かべるはず。

若い方はきっと、
堀北真希の姿を思い浮かべる?



もう1度言う。

絶対にヌードにはならないでおくれ!
add
パチンコ店でのイベントだったので、
イベント終了後にキチンと遊んできました。

結果、1000円を10,000円に両替成功!

けど、これくらいじゃ新しいテニスラケットは買えないなぁ
スポンサーサイト

コメント

お小遣いまで貰って加護ちゃんに会えて良かったっすね、
彼女のこれからに期待!!
脱ぐニャまだ若いっすよ~^^;

工藤さんへ

すっかり大人びていました。
結構ダイエットしたのか、
ほっそりしていました。
清楚な感じ。

感動したっ!

CMでやってましたね

私も行こうかと思っちゃいました。(^O^)


あのパチンコ屋さん、結構芸能人が来ますよね


私は天山選手を見たことがあります



脱ぐなら今が旬ですけど、Btypeさんのために(とりあえず^^;)脱がないことを願ってます( ̄▽ ̄)

あ、ゴメンなさい。
お名前、間違えてしまいました(>_<)

しすけんさんへ

まあまあ、お気になさるな。

大淀店までオッカケしようかと思いましたよ。

ワタクシが絶対に脱がせない!

あー

昨日通りがかったとき看板を見ました。来たんですよねー。
とゆーか携帯で撮影可だっていうのがちょっと驚き・・・これはいい情報!これからCMに目を光らせ誰が来るかチェックしようと思いますありがとうございます。

かんぱんさんへ

ありがとうv-415って何が?

誰が来たらwkwkするのか気になります。

良かったね

憧れの人に逢えてまた、頑張る力をもらいましたか?
そうよね、脱いで人に見せてはいけません。
秘密だからいいのです。誰にも見せない二人だけのものだからこそ美しいのだと思います。大事にしてあげてね。

葉月さんへ

一生大事にします!
お嬢さんを…

葉月さんは一目惚れだったんですか?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/759-e8caf01c
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


