スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

福岡公演決定!

@2008年10月18日 (21:45)

言ったっけ
名ばかりの研修旅行で来福いたします!



まずは、佐賀県の呼子でイカをイッパイやって、
おやつに唐津バーガーを食し、
夕食を福岡で、モツ鍋かモツ焼きをいただきます

その福岡の店が、かなりの有名店らしい。
(大名にあるそうな)



予約すると言っていたW!

当日になって、「予約出来ませんでした…」
とかぬかしやがったら、でやすぞキサン(ぶっとばすぞ、この野郎)



で、翌日の昼食にラーメンを食べて帰路につく。

どこのラーメン店に行こうかなぁ~
add
公演日時は、23,24日となっております。
スポンサーサイト

コメント

こりゃあかんわぁ~。

だって、計画が食べることばっかだしぃー。(;一_一)
もうちょっと色っぽい話はないの?(笑)

葉月さんへ

”こりゃあかんわぁ~”とか言うなぁー!(TДT)
男4人で行くんだぞ!(TДT)

運命の出会いキボンヌ!

いいねいいね、食い倒れ旅行~☆
そゆ旅が一番楽しいっすヨ

ひょっとしたら配膳のバイトの娘とフォールインラブとか有るかもしれないっす☆

惜しい!!…

私の博多公演日時が25,26日となっていて,
残念ながらすれ違いですね。

私はそんなに食べられないので,梅が枝餅と
ラーメンくらいでしょうか。

それにしても残念ですね。

工藤さんへ

バイトの娘。(ゴマキ似)に、
”また来て下さいね”
なんて言われた日にゃあ…



惚れてまうやろーーー!

リトルターンさんへ

マジっすか!?
700系とか呼ばれるヤツで来られるんですか?

”のぞみ・かなえ・たまえ”ってヤツ?

おお

私も11月に公演を予定しています。まあまだ未定ですが。
もついいですね~これから鍋の季節ですね~。

かんぱんさんへ

福岡大人気っ!ヘイヘイヘイ!
(福岡大人気っ!ヘイヘイヘイ!)

いやぁ~、久しぶりに
めちゃ×2イケてるっ!を見ることが出来ました。

モツ鍋に飽きたら水炊きもねっ!
(欠かせない食材=鶏肉、白菜、人参、大根、豆腐、きのこ類、しらたき)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/761-13ad7af8
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


