
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

バナナダイエット始めました

@2008年10月20日 (21:34)

今日の昼食、
バナナ1本、ファンタ・ジスタ・オレンジ1本。
以上!



これで何㎏減ったんだろう?
add
つ~か、ワタクシがダイエットする訳ないじゃないですか。

この鍛え上げられた肉体美

体脂肪率…










20%くらい。

って!
めちゃ×2普通やん!



あぁそうさ!

弁当を買い忘れたのさ!

昼休みに買いに行こうと思っていたんだけど、
仕事がおして、休めたのは残り20分。

買いに行くと10分は掛かる。

もういいや…。
今日は昼飯抜きで。

っていうのが噂の真相。



さすがに帰る頃には膝周りに力が入らなくなった。

体で1番大きい筋肉は太腿だそうです。



基礎代謝を上げるには、
太腿を動かすのが1番らしい。



お腹を引き締めるのなら、
食生活を見直さないといけないなぁと感じた今日この頃。

コメント

はまってしまいました。

落としてくれてありがとう。
「何?ダイエット?」ついにB君も目覚めたのねぇ~って続きを読んで・・・・。(;一_一)
なーんだ、ぐうたらなだけだぁ~~。でも、時間が押しても自分の仕事を責任もってこなすその一生懸命さに拍手です。
たまには褒めておかないとね。(笑)

今はやりのバナナダイエットかと思えば・・・・
ランチ取る時間無かったのですね・・・^^;
頑張ってるなぁ~☆
余り無理しませんように(>人<)

バナナはまってるんですね?と、思いきや
時間がなかったんですね?な~んだ
でも、私は朝バナナやってますよ
頑張っています!!

葉月さんへ

>ぐうたらなだけだぁ~~
って!ちょーーー!
この日は早出で、
朝のおやつ代わりのサンドウィッチは買ったものの、
肝心の弁当を買い忘れただけだーーーい!

工藤さんへ

研修旅行の関係で、
ハードなシフトになっています(´・ω・`; )

でも、
やるしかないんですね…ブライトさん…。

ミホさんへ

バナナダイエットにも、
いろいろな説がありますね。

ワタクシが見たのは、
バナナを食べた後に20分経過すれば、
何でも食べていいっていう説。

結果までは見なかったなぁズサーc⌒っ゚Д゚)っ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/762-9a3dba21
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


