スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

寿司食いねえ!

@2008年10月22日 (21:10)

研修旅行前日の勤務は、
もちろん夜勤明けだね!

超眠かった

買い物して帰って、一眠りしたらもうこんな時間。



実は11月初旬に、
ワタクシが勤める施設のある地区では、
フェスティバルと称する文化祭みたいなモンがあり、
それに出品する作品を作っています。
その材料が足りなくなったので買い足し。
が、その話はまた今度。



夜勤中の空き時間に、チラシでゴミ箱を折っていたんですが、
気になるチラシがありました。

握り寿司1貫39円(お1人様20貫まで)!

行くっきゃないっしょ!

てなことで、そのスーパーへ急行



鮮魚コーナーを見渡すも、
一向に寿司1貫39円のPOPが見当たらない…

日にちを間違えたのか?
いやいや、そんな事は無い!

ちゃんと22日だったし、
チラシの期間も10月21日~23日だった。

もしかしてタイムセール?てな疑問が湧く。
17時からとか言うなよ~!
こっちは一刻も早く帰りたいんだ。
12時からでも待てない。

ということで諦めて、
パック寿司10貫599円を買ってスーパーを後にする。

もしかすると、店の入り口にチラシが張ってあったりしない?

あったあった!

え~と、寿司の特売は…





たしかにタイムセールだった。
しかも、開店からの。

寿司1貫39円!
1500貫限定!
お1人様20貫まで!

既に開店から2時間は経過していたので、
売り切れちゃってたんだね…
add
チラシがないかな?と、
店内を数周している時に、
気になる飲み物を発見!

その名は…



あつさに負けない熱中対策水

今更遅くね
てな疑問を感じつつラベルをチェック

●名称:清涼飲料水
●原材料名:海水(海洋深層水)、塩化カリウム
以下省略



海洋深層水に塩っ気を感じるワタクシにとっては、
塩水に過ぎない?



買って飲んでみました。

やっぱ塩水。
しかも、耳鼻科で鼻を洗浄する時の塩水っぽい。

微妙に鼻に上がってくるので、
正に鼻の洗浄水でした。
スポンサーサイト

コメント

ククククっく。(ちびまるこの野口さん風)

また、やってるね。チラシは隅からすみまでよーくみないと落とし穴がたくさんあるんだから。そしてまた余計なものに手を出して失敗。なんでいつもこうなるんだろうねぇ~~。私は楽しませてもらってるからいいけど・・・(笑)
<チラシでゴミ箱この作り方が知りたいなぁ~。これからミカンを食べる時に便利だしテーブルに置いておくといいよね。

熱中対策水って…

typeBさんが熱中症対策水の症を書き漏らしたんだと思っていましたが,それで正しかったんですね。
これを飲むと,何事にも熱中できなくなりそうな気がします。

そんなことで売れ残ってしまって,今あちこちで特売中といったところでしょうか。

一貫39円は安いっすねぇ~

やっぱり目玉は即完売でしたか><;;
でもパック寿司10貫599円ってことは1貫60円だからそれでも十分安いかとw

お寿司といえば県北の回転寿司では
カワハギとか珍しいネタが多くて美味しかった思い出があります^^

葉月さんへ

帰宅してお寿司を見ると、
見事に無事でした。

部屋に持って上がって見てみると、
見事に片寄っていました。
ショボボ~ン⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

リトルターンさんへ

運転中に飲んだんですけど、
お陰で運転に熱中せずに済みました
(TДT)

工藤さんへ

確かに安いですけど、
1貫39円!を見た後では…。

美味しかったので、
良しとするか( ´∀`)

しすけんさんへ

カワハギの寿司とか刺身とか唐揚げ、
美味しいですよね~(´∇`)

フクって言えばフクと思えない事もないし。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/827-73cbbf15
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


