スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

長袖ポロシャツ

@2008年10月29日 (22:21)

ワタクシが働く施設では、
今月が衣替えの期間でして。

もちろんワタクシは、
今でも半袖ポロシャツを着用しています。



「さぁ、そろそろ長袖ポロシャツを買いに行こうかね」










えーーー!



訳わかんないんですけど

何処に行っても長袖ポロシャツが置いていない。

半袖の次は長袖ちゃうんかーーー!

小さい秋は何処行ったんだ?

ショッピの方にとっては、
もう既に冬なのか?

いや、さすがに半袖での通勤は寒いとは感じていたんだけれども。

そろそろエアテックJKを出すとするか。

もちろん通勤用のシャツは半袖のままですが何か?
add
しょうがないので、
今回はネット通販で購入したんですが、
運送会社の”配送状況確認できます!”
ってあるじゃないですか。

あれって、全然使えなくないですか

”最寄の配送店へ配送中”
って表示から全然変化しないし。

荷物が本州から宮崎に来るまで、
大抵、丸1日掛かる。

せめて、
”今、関門海峡を渡りました!”
ってな具合には出来ないんだろうか?

GPSで配送車の管理出来るんじゃないの?



いろいろガンバレ。
(於:2chで運送会社が叩かれているスレッドを見た後)
スポンサーサイト

コメント

私も半そでポロで頑張ってましたが、流石に今日から長袖にしました^^;
ああ。これから寒い日が来るのですね・・・tt
夏カンバーーック!!!

工藤さんへ

仕事から帰ったら、既に届いていましたキタ━(゚∀゚)━!
早速、着てみようかな ( ̄ー ̄)

お互い、風邪を引かないように気を付けましょうね。

まったく・・・。

なににでも乗り遅れるんですね。(*_*;
今はもうダウンやフリースしか置いてないででしょう?
でも、確かに職場ではいつも室温が快適な温度だから時には暑いくらいなんでしょう?
早めに届いて良かったね♪

葉月さんへ

>今はもうダウンやフリースしか置いてないででしょう?
正にそのと~し!
ようやく冷房無しでも仕事出切るかな?
って個人的に思っていたのに…。
どんだけ代謝悪いねん!
って、ワタクシが代謝異常なだけ?

けど、動かないと寒いですv-399

その前にっ!
>なににでも乗り遅れる
って何だよwww!
まるでワタクシが婚期を逃したみたいな…。

芸能界では、晩婚が流行ってるんだよーーー!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/830-724ce000
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


