スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

職員会議

@2008年11月01日 (00:20)

今日は、職員会議だったので、
普段より4時間遅れで帰宅



ギガント眠シス



白熱した議論の様子を見物していたのですが…



今回は空振りに終わったっぽい…。



こんな時こそワタクシの脳内に埋め込まれた
高性能CPUが威力を発揮していたのですが、
最近、全く冴えない…

熱暴走か

しかも、半袖を着ていて怒られたし



犯人は、この中にいます!
「ん~、アナタァ~、た・し・か・に
”10月中は長袖・半袖は問いません” って、
おっしゃいましたぁ~」

最近になって、冷房無しでも汗だくになる事は
無くなったばかりだというのに。
(インナーのTシャツが納豆臭くなったんですが、
何か良い脱臭方法はないですかね)
※編集部注:typeB氏は、納豆好きです
 特に”お城納豆”
add
まぁ、通販で購入した長袖ポロシャツが
ケチを付けられる点が一つも無かったので一安心










けど、スティーブン・セシールではもっと安く買えたと知って
枕を濡らしたとさ
スポンサーサイト

コメント

結構、制服に厳しいんですね、だったら制服支給しろ~って言いたい所っすね☆
インナーが納豆臭い?
和カラシで中和っす・・・あれ?

リセッシュとかファブリースとかをロッカーに置いておく

ってのはどーです?


私も納豆好きですけどね^^

ついでに体臭好きでもあります(女性に限る)^^;

納豆臭よりなにより…

モツ鍋写真が下がって嬉しいです。

こんばんわ^-^

えΣ(゚д゚;)半そで?!もうさすがに寒いでしょう
風邪ひかれてませんか?
腰に違和感などはありませんか?
お車で何か気になる点はございませんか?!

おつかれさん♪

今日は少しゆっくり眠れましたか?
会議はやはりゆーーるく「見学」するに
限ります。なんでこんなことを話し合うの?
ってな疑問ももたないように・・・。
私、納豆大好きです。B君、美味しそうね。(爆)

工藤さんへ

>制服支給しろ~って言いたい所っすね☆
そうそう!
ネーム入りの制服とか憧れますv-352

和からしの発想は無かったなぁ~。
工藤さんらしいっすv-218

しすけんさんへ

ワタクシの鼻が効くのか、
着用中に臭ってくるから始末が悪い。

ファブリーズ試してみます!

リトルターンさんへ

最近、ラーメンが食べたくて堪らない!
っていう事が無いので、
大食い企画はお休み中です。

その内に、目にモノを食わせて差し上げます。

リウスさんへ

風邪っぴきと長時間居合わせたので、
風邪をひいたっぽい…v-393
マスクしろってんだ!

愛車のルーフの塗装がーーーv-399
この前、コンパウンドで磨いたんですけど、
ワックスをかけたらくすんでしまった…v-406

葉月さんへ

休みだったので、1日中ごろごろして過ごしましたv-427

>なんでこんなことを話し合うの?
まさにソレーーー!
色選びから始まり、胸ポケットの有無、
終いにはワンポイントの有無まで決められました。

統一感を出したいんでしょうけど、
やり過ぎじゃね?

そっか!
納豆臭は、葉月さんと出会うための…v-411

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/831-e5a7a255
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


