スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

グラコログラコログラコログラコロ…

@2008年11月02日 (20:44)

マックからのメールで、
グラコロ始めました!
さらに期間限定でバリューLLセット
お買い上げのお客様にコカコーラグラスをプレゼント!

と知りました。

あなたな~らどうする~?



ワタクシは、迷わず買いに行きました
gurakoro
チーズグラコロ、グラコロ、ダブルチーズバーガー、ポテト(L)。

ドリンク(L)はというと、
車中で消費…

しきれなかったけどカット。

さすがにLとなると、
氷の量が半端ねえ。

アイスコーヒーが最後の方は、
水出しコーヒーみたいな薄さに。

って優香、
1時間も蒸らされたので、
グラコロが目も当てられない状態になってるー



早速ワンマウス(一口)試食。

いただきま~す!
(食べる順番は独断と偏見で、
グラコロ→チーズグラコロ→Wチーズバーガーとさせていただきました)



グラコロをガブリといくと、
口中にグラタンのまったりとした感じが広がる。
そして、後を追うかのようにソースの甘辛さが効き、
思わず二口目を。

普通のグラコロで、これだけ感動したのなら、
チーズグラコロはいかほど~?
期待しつつ一口。

チーズの塩気と、グラタンの甘さが喧嘩してます。
喧嘩をやめて~、2人を止めて~

チーズグラコロにはキャベツより、
レタスの方が合ってるかも。
舌をリフレッシュさせる意味で。



醤油~事で、チーズグラコロを先に完食。
(Wチーズバーガーは、1番好きだし、
味も食感も知り尽くしているので最後に取って置く)
add
gurasu
箱を開けた瞬間は、
結構良いじゃん!って思ったけど、
改めて見ると、ボトムをもっと瓶に似せるべきだったなと。



早速、ダイエットペプシを注いで…
スポンサーサイト

コメント

とってもタイムリー♪

今日はお仕事で帰りにマックの前を通りこのグラスの写真を見て関心があったのです。色は3色あったでしょう?
これからはマック情報はここに来るといち早く分かりますね。お寿司といいバーガーといいなんでこんな形になるんだろうねぇ~(;一_一)

葉月さんへ

カラーは選べるのかなぁ?
何にも聞かれませんでした。
勇気を出して聞いてみよう。

付き合っている人はいますか?って。

家でまったり味わいたいので、
テイクアウトする事が多いです。
その為、食べる頃には湿気ています。
ポテトはパサパサです(´Д`lll)

グラコロは何年も食べてないなぁ~
でもウマイよねぇ~ジュルw
食べたくなりました♪
チーズの方はマッチング良くなかった?
やっぱノーマルの方が良いかぁ~
テイクで1時間じゃ蒸れちゃうっしょ^^;
やっぱその場で食べるのがイチバンかな☆

どーも、おひちゃしぶりでございますw

ハンバーガー、3つも食べるのっ!?うちの弟と同じだ…笑

最近マックで食べたといえば、、
なんか辛いヤツ!
名前忘れちゃったけど、チキンフィレオの辛いバージョンみたいなやつっ!!

工藤さんへ

コッテリ×コッテリで…。

グラコロ自体はソースが美味しいんですけど、
ソースが効いてる所と無い所があるのが残念です。

それか、隠し味に辛子か何かを塗ってあるのかな?

梨奈さんへ

おひちゃちぶり~~~!v-398
そうなんす!
マック3個がデフォです。
セットを入れると、1000円オーバー…
みたいな。

100円マック以前が懐かしいv-407

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/832-824e4d42
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


