
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

地域情報

@2008年11月04日 (23:08)

ビックリした!





最寄のジョイつノレの営業時間が、
24H営業→9時1時になっていた。

確かに、帰省時期でないと賑わってはいなかったが。

夜中に走りに行って
アドレナリンが出まくった脳を休める場所が無くなった…。

けどまあ、最近は夜中に走りに出る事も無くなったのでいいか。





ビックリした!Part2





通勤途中に事故を目撃。

軽が下りの左コーナーで中央線をはみ出し、
対向車(軽ワゴン)と正面衝突してました

ぶつけられた車の後部座席の方が閉じ込められていて、
懸命の救出作戦が一般ドライバーの手によって行われていました。

しばらくして赤色等を点けたパトカーと擦れ違う

おいおい!

サイレン鳴らして急行しろよ。

add

コメント

下りの左カーブを曲がり切れず反対車線で正面衝突ですか…
軽って事でFF車でオーバースピードによるドアンダーっすね、
アクセル戻してサイドブレーキを引きタックインを駆使すれば!!
って一般ドライバーじゃ無理か(^^;)
命に別状有りませんように(>人<)

工藤さんへ

カマボコが施されているコーナーで、
ワタクシでさえ次の右コーナーに備えて
スピード控えめにするコーナーなのに。

対向車にとってはいい迷惑だったと思います。

ご冥福を
ご無事でありますようにv-354

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/833-bc5cdfef
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


