スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

そんなとこで寝たら風邪ひくよ

@2008年11月11日 (12:35)

一昨日の昼過ぎ、重い腰を上げ、
ようやく外出

目的は散髪とラーメン

今回は熊本の39カットに行って、
金龍のラーメンを堪能する予定でいた…。

”予定でいた”というのも、
ちょっとした一波乱があったからだ。

まずは熊本へ向かう山道で事件は起こった。



コーナーで初心者マークを付けた
軽自動車が横倒しになっている。

パトカーがようやく到着した段階。

そんな中、横倒しになった車と共に
記念撮影をしているバカ(若)者達…。

ワタクシにとっては耐え難い光景。

多分、ドライバーも一緒に写ったんだろうが、
笑顔?

ワタクシには無理。

多分、泣くな

ワタクシにとって車は…



最高の…



おもちゃだから。

こどもはおもちゃを取り上げられたら泣く。
みたいな。
ちょっと違うか。



39カットでは、ムースやクリームが付いていると
カットしていただけないそうなので、
温泉によって洗髪していくつもりでいた。

お気に入りの温泉に到着し、
玄関へ進むと…



本日は揚水ポンプ故障の為、
大浴場は御利用いただけません。


との張り紙が

お気に入りの温泉だから1人で行ける。

新規開拓となると、1人では無理だ~。

H氏を誘ってみれば良かった。

ということで、散髪は断念。



その後は何も無く、
金龍で塩トンコツラーメン+チャーハン+替玉3玉を食す。

やっぱ金龍最高~~~
add
日は変わって昨日。

早番の勤務終了後、延岡の39カットへ

カットは今回も中田英寿風に。

カットの途中でマジ寝しそうになった



一夜明けると…



頭が寒い

冬はコレがあるからなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

同じ「金龍」かなぁ?

私の街も「博多ラーメン」の金龍がありますよ。
わりと大きなお店で細麺で白い豚骨スープです。
あとカレーもあるの。
同じお店なのかな?息子が好きでよく行きます。
「中田英寿風」は髪型だけですか?

葉月さんへ

黄色ベースに赤字で金龍、
緑色の龍が描かれているのに金龍。

多分、一緒です。

財布に優しくないですか?
たらふく食べても1000円ちょい。

中田英とは、瞼が全然違います。
こちとら、はっきりした二重瞼だ~い!

ラーメン三玉!!
すごいですよね(^^;
私なんか食べたら全部贅肉になりそう(ToT)

事故現場を撮影ですか?
ひどいですね・・・?
私だったら文句言ってるかもしれないわ

ミホさんへ

4玉ですよ、4玉。
美味しいから、ついつい早食いしちゃって。

テニスに全然行けないので、
さすがに太っちゃいそうv-388

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/836-3151d9db
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


