スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

運動した

@2008年11月12日 (23:58)

今日は、職場の地域のミニバレー大会があって、
それに参加してきました。

今日あるって、まるっきり忘れていたので、
ミニバレー用にした膝周りが溶けて穴が開いてしまった
ジャージを持って行くのを忘れていた…。

という訳で、補欠の仕事用ジャージを着て参戦。
(裾がだぶつかない様にSを買ったら動きに支障が出たので、
ロッカーの肥やし(ジャージを忘れた時用)になっていたヤツ)

諦めずにボールを追うと、どうしても膝が擦れてしまう。

でも、さすが一流メーカー品!

溶けて穴が開く事はありませんでした。
(ミニバレー用にしたヤツも一流メーカー品だったんですが、
買ってから10年近く経ったヤツなのでしょうがないか)
add
ミニバレーの大会に出ると、
決まって右大腿骨頭あたりが痛くなる

けっこう股を開いたりするからなぁ。

その内に人口骨頭のお世話になりそうな予感…
スポンサーサイト

コメント

Sを買ったら?…

これ質問なんですが,typeBさんってSサイズでも着られるんですか?
前職から,ゴツイお兄さんを想像していました。
よろしかったら3サイズを…嘘です。

リトルターンさんへ

御要望にお答えして…
って!嘘かよ。

でも、敢えて発表します!
W=73くらい。
ベルト無しでも、ズボンが何とかずり下がらない。

Sだとつんつるてん気味になっちゃいます。
さりげに足の長さをアピール。

眠い・・・。

半分寝ているのでもし誤字・脱字があったらごめんなさいです。
ジャージも高いから大事に着ないともったいないよね。穴は開けられません。
好きなジャージの色は何色ですか?

えらいですねー^^

私は地域のミニバレー、一回も出たことがございません(ーー;

ち~す☆
ミニバレーって一人の分担が大きいからヤリガイ有りますよね~☆
って最近、運動のウの字もしない工藤っす^^;
>決まって右大腿骨頭あたりが痛くなる
きっと、決まったクセか何かで無理な力が掛かっているのでは?
試合前に柔軟運動を3割り増しとかでも改善しないっすかね?

葉月さんへ

好きな色は赤かなぁ。
仕事ジャージは黒指定なので、
さりげなく赤が入った物を着用しています。

ジャージに穴が開くと、
心にも穴が…v-406

しすけんさんへ

ミニバレー良いっすよ!
たま~に可愛い女子との出会いがありますv-398

工藤さんへ

アップが足りないのかなぁ?
試合の待ち時間に体が固まっちゃうv-393

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/837-6e360e97
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


