スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

乾燥注意報!

@2008年11月18日 (22:30)

ちょいと最近、ふとした瞬間に
鼻水が出てしまう

インフルエンザの予防接種のせいか?
それとも、風邪なのか?



両方とも心当たる。



皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。
add
ワタクシ的に、季節の変わり目に
欠く事が出来ないのが加湿器

加湿器を点けると咳が出ない。



しか~し!

今、使っている加湿器は、
寝る前に満タンに給水しても、
朝が来る前に給水ランプが点滅して停止してしまう。

朝までゆっくり眠りたいなぁ~



あ!
今、2回くしゃみが出た!

誰か良い人がワタクシの噂を…
スポンサーサイト

コメント

噂の男ね

きっと素敵な女性たちが寄ってB君の噂をしているのでしょうね♪
だってパッチリ二重のイケめんだもん。
お仕事上、もう、インフルエンザの予防接種も済ませたのね。今年はまだ話題にならないけどそろそろそんシーズンなんだぁ~。

風邪っ惹きさん最近多いから気を付けてくらさい☆

あれ?くしゃみ3回が好かれてんじゃなかったっけ?
んじゃ2回は・・・・^^;

私も週末がライブで歌わないといけないのに
少し喉が痛く、風邪の前兆みたいな様子です。
うがいして早く寝ま~す!!

噂か~良いですね(^^)
私も噂のネタにされたいわ☆

葉月さんへ

卒業して以来の予防接種です。
久しぶりの注射で、少し緊張しましたv-388

割と出会いはあるのですが、
なかなか先へ進めない…。

工藤さんへ

まじっすかぁ~v-405
という事で調べてみましたv-28

”2回は誹られ、3回は惚れられる”みたいです。

なかなか面白い考証でした↓
http://enkan.fc2web.com/zatu/21.html

ミホさんへ

ライブで歌うなんて、カッコイイなぁ~v-398
万全の喉調で歌えるといいですね!

噂は良い噂とは限らないよ~v-407

くしゃみの回数には…

いろんな言い方があるので,自分に都合のよいのを使えば楽しく過ごせます。

でも,そんなことより武器の使用感が欲しい今日この頃…。
もしかして,黴てませんか?

リトルターンさんへ

>黴てませんか?
って何ですか~?

まあ、コピペして、再変換して、
”かびて”って分かりましたが。

入手して以来、一切汗を付けてないので、
黴る訳ないじゃないですかー!

今月は、頑張れば結構練習に行けるシフトだと思ったのですが…。

明日こそ陰練を…。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/838-437fdf06
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


