スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

連休明けの連休

@2008年11月25日 (18:53)

巷では、勤労感謝の日がからんだ3連休だったようですが、
特養は曜日に関係無く動いています。

今日は夜勤明けで、
明日から2連休

前の前の休みは施設に関係した行事へ参加したので、
11.5連勤でした。

3日前が久しぶりのフリーだったのですが、
やっぱ1日じゃ疲れはとれなかった…。

ということで、連休はヒッキーになる予定。

”寂しー!”な~んて言わないの

アノ娘。とは、ちゃんと今日会って来ました

といっても、ショップガールと客の関係ですけどね…。

どうしたら親しくなれるのだろうか…。



そうだ!
こんな時は流れ星にお願いしよう

実は、夜勤の休憩中に星空を眺めていたら、
視界の隅でしたが、流れ星を見ました

願い事を唱えてないので今から…



視界の隅だったのでぼやけて見えましたが
きっと効果はある!

はず…。
スポンサーサイト

add

コメント

流星の絆ってことでしょうか?

ドラマ、見たことありませんがw


当たって砕けろってことで!^^

どうしたらって…

何かアクションを起こしましたか?
ただ,物を買って金を払っているだけでは何も
起こりません。
当たって砕けるのです。
九州男児でしょう?

そうできないまま齢を重ねて,寂しい人生を
送る初老のオッサンより…。
愛は込めないけど。

お祈りしています。

<1日で疲れは取れなかった。
それって若さとかは関係ないですよね?
ショップガールと急接近できるように祈って
いますね。
星に願いをする前に「アタック」!

おぉ、お目当てのショップガールがいるんっすね☆
まずは体当たりでいってみましょ~♪

しすけんさんへ

流星の絆ですか。
あらすじを読んでみましたが、
なかなか面白そうですね!
宮崎でもやってるんですか?

砕けちゃダメなんじゃ…。

リトルターンさんへ

どういうアクションを起こすか…。
悩む~。

まさに青春街道一直線!

既に青年部の域に達してしまいましたが…。

>愛は込めないけど
(≧∇≦)b

葉月さんへ

歳をとったなぁと感じる今日この頃。

若さでアタック!

アタックできるかな…。

工藤さんへ

まずは体当たりからですね。

そんでもって、
勢いに任せてガブリ寄り(*´д`*)ハァハァ

「当たって砕けろ」は慣用句で
実行しなければ何事も成就しないという意味です\(^o^)/

typeBさんにこの曲をお送りします^^
http://jp.youtube.com/watch?v=-F8I6yXZgFA

しすけんさんへ

ナルホド!
勉強になりました_〆(゚▽゚*)

やるしかないんですね…ブライトさん…。

曲のプレゼント、ありがとうございます!
正直、サザンのファンというわけではありませんが、
勇気が湧いてきた。かな。

波乗りレストラン、面白かったですね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/841-faa96d63
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


