
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

新しい店に食べに行ってきた

@2008年11月29日 (06:33)

通勤路に、何ヶ月か前に出来た店。
その名も”味の○○”。
(テレビドラマの店と同じ店名)

ワタクシがこよなく愛するラーメン店では無いのですが、
ラーメンもあったので、迷わずラーメンをオーダー

さてさて、どんなラーメンが出てくるのやら
add
出てきたラーメン+ライス=650円↓
kouraku
何だ
このチャーシューではなく、
ハムみたいな、ベーコンみたいな物は?!

とりあえず食ってみる。





美味いぞぉ~~~!

中細麺にスープが良く絡み、
口の中に旨味が広がる。

幸せで楽しさイッパイの一杯



ただ、ライスがなぁ…。

保温臭って言うんだろうか?
何か臭かった

オマケに柔いし。

定食やカレーの御飯がコレだったら…

まあ、また行く事が確定したので、
次回は定食もオーダーしてみます。



もちろんラーメン1杯で満腹になるワケ無く…



追加でオーダーした餡かけ焼きそば↓
kouraku-ankake
ドロっとした餡が最後まで薄まる事無く、
最後まで美味しくいただけました

この餡が絶妙で、少しコッテリした味付けなんですが、
その後に麺の甘味が味わえる。

良い仕事してますなぁ~



何か、ココの料理人(店主?)は分かってるなぁって感じた。

客の入りが心配ですが、
潰れないで欲しいなぁ

コメント

あんかけ大好きです。

ご飯ものでも・麺でもとにかく「あんかけもの」が大好きです。
寒い季節はあんかけだとアツアツでおしいですよね?
それにしてもこれぜーーんぶひとりで食べるのですか?凄い食欲。
若い証拠???

そういえばもう随分とラーメン屋に行ってないってことに気づきました。
ホント美味しそうです。あんかけも!

葉月さんへ

餡が熱々で美味しかったっす(≧∇≦)b

いやいや、まだまだ食べられます。
エンゲル係数高目ですv-89

かんぱんさんへ

ラーメンの美味しい季節になってきました。
(年中食べてるけど)

この冬は、餡かけ焼きそばが熱いv-41

おぉ、チャーシューはチープだけどバリ美味いんすね!!!!
御飯はね、麺を食べ終わった汁に入れてオジヤにしちゃうってのはどうでしょう?
柔らかくても、保温臭がしても問題なくイケちゃいそうw
この餡かけ固ヤキソバの餡、紅白カマボコが入ってるw
長崎のチャンポンを思い出しましたw

工藤さんへ

そういえば、かまぼこを久しぶりに食べた気がします。
もうすぐ蒲鉾が大活躍する時期になりましたね。
わさび醤油で食べるのが好きです。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/842-28d61927
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


