スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

何を書こうとしていたのだろか?

@2008年12月04日 (20:06)

まずは、コレを見ていただきたい↓
humei
ワタクシの携帯メモリに入っていた物なのですが、
一体何なんだ

マジで思い出せねえ…。
スポンサーサイト

add

コメント

画像解析に絶対の自信…

私の解析は…

ネギが載っていることからカツオのたたきだと見たのですが,左端にご飯粒が残っていることから形状は寿司であると。
これらを併せて,「カツオのたたき寿司」と判断しました。

そんなのコンビニかスーパーで買って,ひとりで(ここ強調)公園の隅で食べたことないですか?

ごまさば??

シャリですね

確かに真ん中はシャリに載っているのが確認できますね。お寿司であるのは間違いないようですが‥。
ひょっとして、半分食べ終わったところで下からタレが現れて orz になったのを伝えようとしたんじゃないでしょうか?

こんばんわ ぎゃああ!!なんですかそれは?
^ ^; どこかで酔っ払って撮影したのでは?!
しかし、ネギの量が多すぎな気がするのですが
タレモもまだかけてない状態にみえるし。
・・・お大事に!!

あれよ。アレ。

私はすぐに分かりましたよ。
正解は「あれ」です。
いつも、買って家に帰って開けたら入れ物の中で
中味が偏って崩れているって言ってたでしょう?
だから、きと「アレ」です。
言っときますけど、年で物忘れが激しいとか、そういのではないからね。(^_^;)

リトルターンさんへ

というか、なんちゅうか、
ネギの合間に見える茶色い物体が気になります。

ワタクシのPC環境では、
納豆(極小粒)に見えてならない…。

>ひとりで(ここ強調)
って!
1人で食って、何が悪いv-406

ゆずぴさんへ

あぁ!
お2人のお陰で思い出せましたよ!
お買い得だった”あじにぎり寿司”を買ったことを。

鯖で当たった事ないので、
逆に当たったら、
年末ジャンボが当たるかな?

ESTONさんへ

>ひょっとして、半分食べ終わったところで
>下からタレが現れて orz になったのを伝えようとした
まさにソレ!

いくらネギと生姜とワサビが乗っているからって、
寿司を醤油無しで食べさせるなんて…。
って思って写メったんでしたv-212

スゲーなぁ~。
アナタはネ申でつか!?

リウスさんへ

ある意味正解!
飲んだ後に写メった画像だって思い出しました。

今晩はイッパイ飲むぞー!
って思いながら買い物し、
そんな時に買ったお買い得なお寿司でした。

葉月さんへ

残念!
この時はさすがに気を遣って、
まるで”急ブレーキを掛けた時に
助手席の女性をさっと左手で支える”様に
買い物袋が荷崩れするのを防ぎました。

アレが来ない…。
ってメールが着て悩んだ事もありました。

実は…





ラブレターが来ない…。
でした。

メールよりも恋文で愛を伝えたかった
若かりし頃…。

類似のケース

やはりそれが正解でしたか(笑)
この他、ヤキソバUFOで食べ終わってから青のり・紅しょうがが出てきたケースがありますね(実話)。

ESTONさんへ

ワタクシの場合は、カップラーメンの旨味油が食後に出てきましたv-409

この時思った。
決して隠し味じゃない。
主役級だと。
旨味油は。

工藤の見立てによると、確かに鯵の握り二貫が見えますね、そしてその下の醤油が有る、
容器は黒字に金などの模様が入った寿司用のパックですね、
そして上に大量に掛かっているネギ!
事件はコノ時に起きたんです。
・・・ってどんな事件?^^;
真実はいつも一つ!!!!

工藤さんへ

体は大人!
頭脳は子供!
「犯人は、この中に居ます!」

あれ?
金田一少年と混線しちゃった…。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/844-74d39f60
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


