スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

心理テスト

@2008年12月09日 (01:28)

テレビでやっていた心理テストを紹介します。



想像してください。





目の前にイチゴのショートケーキがあります。





アナタはイチゴを、
どの段階で食べますか?

1.最初
2.途中
3.最後

結果はCMの後で!
add
今回の心理テストから分かるのは…





「アナタが何回目のデートでキスを考えるか」





”1.最初”を選んだアナタ!
ガッツキ過ぎっす。
中学生か!





この心理テストに、ワタクシなりのテストを加えて(どういう気分で食べるか?)
自己分析した結果…
(ちなみに”3.最後に食べる”を選択しました)









”自分の地位等が確立,保障されてからでないと前に進む気が起きない”
みたいな。

”奥手かっ!”,”真面目かっ!”なんて言わないの!



育ってきたぁ~環境ぉが~…



小さい頃に、両親が共働きで一緒に過ごす時間が無かったから、
自分の子供(予定は未定)とは一緒に過ごせる時間が欲しいのかなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

後半は無視して…

私は1番。
理由は簡単。
甘いクリーム部分を食った後では,イチゴが酸っぱいから。

Bさんも早く食べないと,イチゴが無くなるよ。

私は2番目でした。
う~ん。当たってる!
本気でこの人と恋をしたいって時は初めてのデートは
あっさりしたデートをするようにしています。
で、2回目のデートではキスをします。
2回目のデートで男性といい関係を築けなかったら、きっとお友達で終わって知れません・・・
typeBさんは奥手な方なんですね?
女性にとっても色気のある男性って魅力なんです。
たまには、ガッついてみるのもいいかも・・・?
恋の駆け引きも楽しみの一つですね(^^)

私も…③です。

私にとってケーキに乗っている飾りはやはり最後まで飾りでしかないんです。
だからどうでもよくて最後に食べます。
3回目位の方がより気持のこもった内容の濃いものになると思いますよ。
弾みでそんなものそう簡単にしてはいけません。

えっと、ガッツキ過ぎの中坊な工藤っす^^;

チャンスが在れば初回から飛ばします!!!
KYでビンタを食らうなんて朝飯前っす><;;

行動に移さないで悔いるなら飛ばして正拳突きを食らった方がマシっす☆

リトルターンさんへ

>甘いクリーム部分を食った後では,イチゴが酸っぱいから。
いや逆に、甘ったるい感じを消すために、
最後に食べてみませんかv-361

という事で、リトルターンさんへの御歳暮は
苺大福に決定!
(気持ちの上では)

ミホさんへ

男としては、1回目のデートでそっけない態度をとられると、
「こりゃ無ぇな」って思って身を引きますね。

>女性にとって色気のある男性…
そこをkwsk!

葉月さんへ

>最後まで飾りでしかないんです。
>だからどうでもよくて最後に食べます。
にゃぁにぃ~~~!?
大人のキスば、教えちゃるv-414

今、宮崎ではドラマ”この世の果て”をやっていて、
すんげぇ~はまっています!
(鈴木保奈美&桜井幸子さんに)

工藤さんへ

えー?
今はビンタじゃなくて正拳突きなんですかv-361

その正拳突きをかわして女性のハートを射止める
映画”デアデビル”を思い出しました。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/845-e4a62579
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


