スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

ウルオスは使えるのか?

@2008年12月17日 (22:44)

リンクシェア レビュー アフィリエイト
以前紹介したウルオスですが、
AMPの効果について知りたい諸氏の為に、
顔バレ画像をUPします↓

と、その前に、
”過去の記事まで見たくないや”
という方の為に補足。

UL・OSとは、大塚製薬が開発した健粧品です。
※健粧品とは、肌の健康を考える
大塚製薬独自の発想と技術から生み出された言葉。










uruosu-2
って、逆さやないか~い

ま、そんな事は置いといて。

見事に笑い皺が軽減されました

AMPスゲー!

UL・OSスゲー!

icon
icon
add
で、気になった点もあったのですが、
それは、容器の形状。

液だれが気になる。

それがイヤで、普段使いのスキンローションは、
ポンプタイプの物をチョイスしているわけで。
(もちろんスキンケアの効果も考慮しています)



つ~か、写メる前に眉の手入れをしておけばよかった…。

毛穴も気になるので、
今度は毛穴対策の製品の開発をしていただきたい。
スポンサーサイト

コメント

ををっ!!…

予想外の…もとい,予想以上の美形ではありませんか。
くっきり二重が,若々しいですね。
テニスをやっている割にシミが少ないのは,日中の練習が少ないからでしょうか。

なにこれ? 健粧品?
私には無関係な話題かぁ~。

なんでさかさなのぉ~~?

もう~、体をひねったりノートPCを逆さにして見ようと
したり、四苦八苦していました。
やはりクリスマスが近いのでついにお披露目になったのでしょうか?(笑)
カッコいいです。悔しいけど・・・。
ほんとに笑い皺に効き目があるのね?
信じていいのね?

おぉぉ!!!!
typeBさんだぁ!!!
清々しいナイスガイじゃん!!
笑いシワなんか気にならないけど、効果有るなら良いね☆

おはようございます

むわぁ!( ゚∀゚)素顔公開ですか♪
くっきり二重じゃないですか!!ってそこが
一重になっちゃったら効きすぎですね♪
そうか効くのか・・・メモメモ(笑)

へー、なんか凄いですね^^

皺も貫禄のひとつ!と、あんまし気にしてませんでしたが
イイかもしれませんね(*^^*)

リトルターンさんへ

そうそう。
日中にテニスするのは試合の時だけです。
転職して、
紫外線を浴びる事が激減しましたし。

リトルターンさんは、
日焼けしていてチョイ悪オヤジ風っすか?

葉月さんへ

やっぱ女性に褒められると嬉しいです!

写メる際に、
どうやっても逆さにしか撮影出来なかったんですv-406
PCをデフラグするのが面倒なので、
修正しませんでした。

彼女が出来ますようにv-483

工藤さんへ

笑顔が汚いって言われたのが
笑い皺が気になるようになったキッカケだった気がします。

赤貝・ミル貝・僕ナイスガイ!桶ーv-411

リウスさんへ

そうっす!
くっきり二重が自慢ですv-398

疲れが溜まると、
三重とか四重にもなります。

マジでAMP凄いっすよ!

しすけんさんへ

着けてもサラッとしているので、
井伊ですよ~v-392

お腹の貫禄が付かない様に気を配って
大食いしています。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/848-f0ba06ea
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


