スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

年末のご挨拶

@2008年12月30日 (17:49)

テレビを点ければ、
”今年のニュース一気読み”
みたいな番組が見受けられ、
自動車教習所の送迎車が、
セダンから1-BOXになったりして、
「あぁ、もう年末&卒業シーズン間近なんだなぁ」
と感じた今日この頃。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

歳を重ねるにつれ、
時が経つのが速く感じると言いますが、
その感覚が実感として感じるようになった今日この頃。

皆さんは…?



ワタクシにとって、今年一番のニュースって何だろう
と、一年を振り返ってみると…





「実は…



皆さんに言ってなかったんですが…










今年の夏に子供が生まれまして…





といっても猫の子供なんですがね」
~以下略~
って、会社の朝礼のスピーチで
かましたりました

1週間経った後でも、
”子供が生まれたってね!おめでとう
ってなコメントが朝礼に参加していなかった方から聞かれ、
ワタクシのスピーチがクチコミで施設中に広まり、
伝説のスピーチになったんだと実感できました。



この朝礼後の反応は様々で、
”酔った勢いで、重大発表かと思いました”
(20代・男性)
ちょwww!
ただ単に、忘年会の翌日で、
朝食が配給されなかったのでアルコール臭かっただけですから!

”しれっとした顔して面白い事言うっちゃね”
(40代・女性)
ソコに1番気をつけました
いかにニヤケないようにするか。
ニヤケ祐司です。

>歳を重ねるにつれ、
>時が経つのが速く感じると言いますが、
>その感覚が実感として感じるようになった今日この頃。
”コイツ、ぶっ殺す!”
(50代・女性)
本気(と書いてマジ)で殺されちゃうのですか?
add
その猫っていうのがコレ↓で。
neko
あ、すっげぇ悪い顔になってる…。

本当は、もの凄く愛らしいんですよ~



っていうか、本当に今年の夏に生まれたのか?と思い、
参考文献(過去記事)を検索してみると…

参考になったのがコレ
コレ

いやぁ~懐かしいなぁ~。

やっぱ、出産は昨年でしたo(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)ブッ!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密さんへ

こちらこそお世話になりました(´∀` )
31日がワタクシの仕事納めで、
1日が仕事初めだったりします。
色んな事情があるとは思いますが、
出来るだけ会いに行って下さいね~。

お互いに良い1年になりますようにv-483

ネコかわいい~!懐いてますね。
私はあんまり年末の実感がないんです(時の経過を認めたくないだけ?)
あっとゆーまに終わってしまいました・・・。

>歳を重ねるにつれ…

記憶が飛ぶようになったのかと…。
お悔やみ申し上げます。

ちなみに私,飛びまくりです。

かんぱんさんへ

この猫の母親は近所の家の猫で、
うちの子ではないんですが…。

なんとしても家の中に入ろうとして、
少し困っています。
家の中に入れてあげたいけど…。

良いお年を.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

リトルターンさんへ

脳の活性化には、
眼球運動が効果的!
って速読のサイトで拝見したような。

そういえば、最近やってなかったなぁ。

良いお歳をヽ(´ー`)ノ

アンチアンチエイジング派(?)なので早く小沢昭一さんみたくなりたいと
精進の日々です^^;

ま、でも早く感じますね~


でわでわ来年も宜しくお願いします(^^)ノシ

光陰矢の如しっすネ☆
もうね骨身に染みてますヨ(´Д`;)

そかそかネコちゃんのパパになったんだ・・・え?違う?
で、相手のネコちゃんはどんな方?・・へ?もっと違う?
アボーンっすね?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

今年生まれたネコちゃんなんだ。
結構大きいっすね~

本年中は仲良くして下さり有難う御座いました。
来年も仲良くしてくれると嬉しいっす☆
良き年越しをお過ごし下さいm(__)m

しすけんさんへ

小沢さんて、
”甘~い”の小沢さんですか?

コチラこそ、
数時間後もよろしくお願いし申し上げまっする(゚∀゚ )

工藤さんへ

だから~、
本当は昨年生まれた子猫ニャンなんだって。

ま、正義の味方バットマン(自称)としては、
1日も早くキャットレディーを見つけたいです!
(といっても、キャットレディーが出る巻を
観たこと無いですが…)

さくおせらいよろ!
(昨年はお世話になりました
来年もよろしこ!)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/851-9c62de85
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


