スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

年頭のご挨拶

@2009年01月01日 (21:04)

ワタクシのブログへお越しの皆様、
あけましておめでとうございます

平素は…。



っていうか~、
例年通りならば、
元旦に突入したら即刻初詣に行っていたのですが、
今回は仕事の関係で行けませんでした。

おまけにコノ寒さ
hatuyuki
早出じゃなくて良かった。
add
ということで、
おみくじは未だ引いてませんが、
携帯で登録している細木先生の占いによると、
今年は大殺界の最終年。

今年も結婚しません…。

多分しないと思う。
ま、ちょっと覚悟はしておけ~。

9割9分無いな。
スポンサーサイト

コメント

一応、ツッコミ待ちだと思いますが小沢さんはコチラですよ^^;
http://www.tbs.co.jp/954/ozawa/

てなことで明けましてオメデトウございます。


県北は雪が降ったんですねー
今朝は桜島も雪化粧でした

そして私は今年は小吉でした(ーー;

ま、ぼちぼち頑張っていきたいです。

明けましておめでとうございます。

先ほどは早々に新年のご挨拶を頂きありがとうございました。
そちらでうっすら雪化粧だったのですか?
結婚はじっくり・ゆっくりでいいのです。男性は年齢にこだわらなくていいと思いますよ。
ますます元気にB君らしく活躍されることを願っています。
今年もどうぞ仲良くして下さいね。

そうそう、私のブログの年賀状は私が作った年賀状ではないのですよ。筆王などのデーターはブログには入れられませんでした。なんか、キャノンのサイトの年賀状をダウンロードした物を保存して、ピクチャーから画像として載せました。ほんとは私もまったくわかっていないのです。(汗)

明けましておめでとうございます!

雪積もってますね!!
ここ数年積もるほどの雪を見てないので、なんだか羨ましいです。
でも、車の運転とか出来なくなりそうで困るかも。。
チェーンとかないので^^;

では、今年もよろしくお願いします。

寒い年明けでしたね!
あけましておめでとうです^^
私は大殺界の真っ只中に突入しました・・・。
あと2年無事に過ごせるといいなー。
結婚は~、一度しちゃうとなかなか大変なので~
納得いくまで独身でいたらいいんですよ~。

明けましておめでとう御座います。

本年も宜しくネ☆
うほw
シルビーちゃん雪化粧しちゃってるw

初詣も行けませんね^^;
その分、骨休めしちゃって下さ~い☆

ケコーンは勢いとタイミングっす。
なんくるないさぁ~(成るように成るさ)

しすけんさんへ

おめでとうございますv-481

ワタクシも小吉でした。
今年はボチボチがキーワードみたいです。

葉月さんへ

おめでとうございますv-457
寒い年明けとなりました。
風邪を引かないよう、
お気をつけくださいませ。

よろしこ~!

さくらさんへ

おめでとうございますv-22

スノーボードするので、
雪道を運転するのは慣れっこです。

今年も頑張りましょうね!

ゆずぴさんへ

おめでとうございますv-281

大殺界はマジでヤバイっすよ!
用心するに越した事はありません。
お気をつけくだされ。

工藤さんへ

おめでとうございますv-306

雪化粧の後の汚れが…。

ようやく初詣に行けましたが、
2日なのに凄い人手。
元旦に行けよな!

あけまして

おめでとうございます!今年もよろしくです。
おお!雪ですね。私はこの冬まだ見たことないです。
雪を見るとテンションがあがるので降らないかなーと思うけど、いざそうなったら通勤とか不便だしなあ・・・。

かんぱんさんへ

おめでとうございますv-263

車なので雪はいいんですけど、
路面凍結はちょっと…。

今年もよろしこ!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/852-56a0259f
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


