スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

おならのにおい

@2009年01月07日 (23:57)

最近気になっている事。
それがおならの臭い

飲んだり食べたりした後に
すぐ寝るという事が習慣化しているせいかなぁ?

排便はきちんとしているのに臭うって事は、
宿便が溜まっているのか



という事で、可愛いあの娘のCMの製品を買ってきました。

初めてのデトックス。

気になります。

あと…





食べたら食べた分だけ排便する人が
便秘薬を服用したらどうなるのか



下剤が効くには8時間程度掛かるらしいので、
寝る前の服用がいいらしい。
という事で結果は明日に持ち越し。

一体、どうなってしまうのか?!
add
まずは、服用した直後から
オナラ連発

そして…

翌朝…





臭いウンチが出ました。

2日目も臭いウンチが。

完全にデトックスするには、
継続的に服用しなくてはいけないようだ。
スポンサーサイト

コメント

ウンチの匂いって原因なんでしょうね?
一説には腸内細菌の偏りで食べた物が上手く分解されないからとか、体調不良から来る養分の吸収の不十分など考えられますね、
どこぞのHPでヨーグルトを摂取すると良いとか書いてありました。
ヴィフィズス菌パワーっすね☆

お肉とかばっかりだと臭くなるみたい。
問題は食生活かも。
悪玉の乳酸菌が臭いの元らしいから
善玉乳酸菌を摂ったらいいのかな。
でも下剤って常用するとよくないですよー。
なんか体力も消費しません?
バラの香りのサプリ飲んでみます?(笑)

工藤さんへ

ヨーグルト好きなんだけど、
なかなか毎日摂れません。

>養分の吸収の不十分
考えられる。
もっと大きく育つ予定だった…。

ゆずぴさんへ

やっぱ食生活の乱れっすかねぇ。

宿便らしき便が確認できたので、
とりあえず服用を止めます。

バラのカプセルを飲んだ事ありますが、
香りが好きではなかった…。

香り系でのマイブームは、
オトコ香る。ってガムです。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/853-9a732aea
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


