スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

○○の季節

@2009年01月14日 (21:44)

仕事中に右足の中指の裏が痛痒くなりました。



最近、足の汗が半端無ぇので、
凍瘡(しもやけ)か

それとも○○かって思いました。



仕事の合間を見て確認してみると…
add
木っ端切れが刺さっていました



叶姉妹…
もとい!





化膿しないと良いなぁ
スポンサーサイト

コメント

ありゃトゲが刺さってたんっすか!!!
化膿しないように構成部室・・・・うほ!誤変換!!
抗生物質飲まれた方が良いですよ!!
お大事にね☆

工藤さんへ

出来るだけ薬の世話にはなりたくないんですよね~。
なので、いざとなったら
ライターで炙った安全ピンでプスってやります!

おお~~さぶぅ~~。

何なに?足の指がどうなったの?って楽しみに見たら・・・。( 一一)
今夜は冷えますね。(笑)
でも、どこで刺さったのかな?この季節だし裸足では
歩かないでしょう?
早く治ります様に・・・。

葉月さんへ

寒くてゴメンナサイ(;´Д`)

風が強かったので、
建てつけの悪い靴箱に舞い込んだんでしょうかね?

どうやら化膿しませんでした。
あざーっす!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/856-672db0b7
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


