
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

週刊平凡な一日の終わり

@2009年01月16日 (20:50)

仕事を一生懸命にやり終え





家でまったり(´ー`)していると…





窓の外から何か聞こえてきた





これはもしかして、
昨日コンビニのレジ待ちの時に聞いた、
托鉢の人のドラムソロ





しか~し!
今晩は一昨日,昨日ほどの冷え込みは無い。





ということで、
わざわざ声を掛けに行きはしなかった。





30代が思わず家を飛び出すドラムソロといえば、
YOSHIKI(X-JAPAN)。

そして…
add
だぁ~いじょぶだぁ~
うぇっうぇっうぇっ。

だいじょぶだ教だったら出て行ったかも。





最近のでいったら、
気付いちゃったマーチとか(えーーー!?)、
ドーン!ドーン!ドーン!とか言って裸になるやつとか。
(ヒロ死亡説って本当なんだろうか?)

コメント

ドラムといえばルナシーのあの人でしょ。
(と言ってるわりに名前が出てこないです)

最近の托鉢って、あの被ってる傘で顔が見えないのを良いことに外国人がビジネスでやってるって聞いた事があります。
ブツブツとお経?か何かを称えてるだけなので会話が出来なくてもOKだし、日本語が話せない(密?)入国者が指示されてバイト感覚でやってるのだとか?

まぁ全部が全部じゃないでしょうけどね。

seyさんへ

石黒彩ちゃんの旦那さんを忘れていました!
河隆教信者として恥ずかしいですv-399

今でも加護ちゃんの伴侶になる気でいますが、
何か問題でも?

工藤さんへ

じゃあ、”あ~うんけんそわか~”
って言っとけば、お年玉もらえますかね?
(出典:スケバン刑事)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/857-4beff0f8
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


