
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

テレビ派?ビデオ派(DVD含む)?

@2009年01月19日 (22:48)

仕事から帰り、
着替えの直前にテレビの電源を入れると、
めざましテレビをやってる局の番組が映った

ワタクシの部屋のテレビのチャンネルは、
ほとんどコノ局な事が多いです。



ただし、早出の時の帰宅後は
NHK(エヌ・エッチィ~・ケィ)な事が多いです。
(N氏の~
Hぃなぁ~
Kanjouが昂った~)
(下ネタかよ!by我が家)
(まだまだ朝ボッチ…)
(言わせねえよ!by我が家)
add
何でこんな事を書こうと思ったかというと、
チャンネルを替えたら釣りバカ日誌があってて。

その舞台が岡山県だって。

「え~?岡山県て何県?」ってな
寒くてゴメンナサイ的なボケを言わずには居られなくなった訳で。



実際は、岡山県には何度も行った事があります!

特に清輝橋付近。



甥っ子の面倒を見る為で、
当ても無くうろついたなぁ~

日本人離れした顔立ちのワタクシと
ハーフの甥っ子が手をつないで歩いているとなると、
そりゃぁ世間は大騒ぎさ!



職場でも”ワタクシの子供の顔を見たい!”っていう
要望が聞かれますが…





「予定は未定です…」と言うしかない

コメント

息子の顔なら・・・これはこれで見せられないか。

めざましテレビ、アヤパンも中野美奈子もラヴっす!!
朝から目がハ~トv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

seyさんへ

下ネタじゃねーか!
言わせねえよv-407
by我が家

工藤さんへ

最近はナカミー派から
愛子ちゃん派に移行したtypeBですv-401

秘密さんへ

もう甥っ子達は岡山に住んでいないので、
例の研修旅行でないと行く機会が無いです。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/858-d5fb0cbf
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


