スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

ニュータイプか?

@2009年01月28日 (10:40)

九州ネットで放映中の番組を見ていたのですが、
ラーメン大好き小池さ~んにとっては見逃せない特集が。

福岡のラーメンVS熊本のラーメン



もちろん博多移住経験のあるワタクシにとっては、
福岡のラーメンを応援していたんですが…





熊本のラーメン店に気になるラーメン店が紹介されました。





まずは、職場のラーメン友(♂)との会話で度々登場する黒亭。

実は、この前の休みにコノ店へ行こうとググッタんですけど、
とてもじゃないけど、たどり着ける自信が無かったので断念しました。

ワタクシにとって熊本市街は鬼門であり、
一度としてパツイチで目的地にたどり着いた事が無いのです





で、一番気になったのが玉名ラーメン

福岡の長浜ラーメンとは対極なラーメンと思えました。



果たしてワタクシのお口に合うのだろうか?










ところで、玉名って何処だ
スポンサーサイト

add

コメント

美味しいラーメンは、わざわざ遠方から足を運んでまで行く価値ありますよね☆
そんな一杯を探すドライブも叉楽しからずや・・・

未知のラーメン屋は期待と不安でワクワクしますよね☆

工藤さんへ

玉名ラーメンは濃いとんこつって聞いた事があります。
あっさり派のワタクシにとっては冒険です。

またグルメ旅行研修旅行に行きたいな。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/861-00afb7fd
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


