スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

いろいろな気象

@2009年02月03日 (23:56)

先日、出勤しようと家を出ると満面の星空
(早出でした)

夏の間、夜空を見上げれば見られた蠍座が見えました。

星空を見るのが好きなんですが、
星座はあまり知らない…。

蠍座、オリオン座、北斗七星、カシオペア座、…。

中学生並みの知識。



星座早見盤が欲しいなぁ~。
add
今朝の夜勤明けでの帰宅途中

雨、霧。

水しぶきがウイングで整流されて、
帯のように流れていく様をルームミラーで見るのが好き。

今朝は結構良い帯を見る事が出来ました。



ただ困った事にリアタイヤが寿命で、
ケツが振られまくり。

今度はどのタイヤを買おうか検討中。
スポンサーサイト

コメント

いやそれは…

満天の星空でしょう。

とツッコミを入れてから,もしやと思ってググってみたら,あるわあるわ
続々と誤使用ブログが出てきました。
こりゃ,顔中星空が席巻する日が近いのかも…。

リトルターンさんへ

喜色満面にロマンティック度アップ出来たぞ!
と得意満面にアップした記事が
リトルターンさんの満面朱をそそぐ結果になろうとは…。

冬の空って星がキレイっすよね☆

雨を切り裂くテールスポイラーってジェット機の飛行機雲みたいに軌跡を描きますよね、
あれってなんかカッコイイ!!!
後の掃除がウツですが・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

工藤さんへ

屋外駐車なので塗装が傷み、
洗車する気が失せつつある昨今。

オールペンすっかなぁ~。

秘密さんへ

お疲れ様でしたv-300

今度の目標は何ですか?

前向きな○○さんが好きですv-401

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/864-f1c1ee83
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


