スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

病気療養中

@2009年02月08日 (22:27)

あなたは、足の小指を思いっきりぶつけた事がありますか?

「ん?無いけど」

え~~~?!
そんなヤツおらへんやろ~
そんなヤツおったらチッチキチー



まぁ、昨晩に足の小指をぶつけた訳で。

しかも、人生で1番の足の小指をぶつけた時の痛さだった訳で。



思わず言っちゃった↓





「今まで生きてきた中で、1番痛かった
(以前バイク事故で骨折脱臼した時は、
これ程の痛みは感じなかったです。
なんせ死に掛けたらしいので)
(脳って不思議ですね)



でまあ、無事に朝日を拝めたのですが
まだまだ痛みが続いていました。



という事で小指をじっくり観察してみると…
add
小指の先っちょは何とも無かったんですが、
関節の辺りが黒じみしていました


これは写メって皆さんにお披露目しなくては!
と思ったんですが、ネット上で公開するほど格好いい足では…。

という事で画像はありません。



痛みをいなしつつ業務をこなし、
ようやく帰り支度に入ろうとしたその時!



咄嗟に踏ん張った途端に激痛が

思わずうずくまってしまいました



幸い明日はお休み。

病院に…



行くわきゃない。

ふにゃふにゃになってる訳ではないので、
ギプスで固められるか、
抗生物質を処方されるだけだろうから。



とりあえず来場所は休場させていただきます?
スポンサーサイト

コメント

なんで?…

かつてその(自称)不細工な足の写真がネット上にばらまかれたと思うのですが…。
あの爪に血腫のある写真は,なんの記事だったっけ。

ありゃ~足の小指を打ち付けましたか・・・
もんどり打って悶絶な極致っしょう・・・tt
腫れてたらヤヴァイっすよ、骨折の可能性もあります。
出来たらレントゲン撮るのをお勧めしますよ、
変な形にくっ付くと、ムリヤリ癒着した骨を割り直されますからね!!

リトルターンさんへ

よ~く思い出せばそうでしたね。
テニスシューズが小さいって記事でしたか。

今回は入浴を控えた為、
足の汚れが気になったので御勘弁を!

工藤さんへ

>変な形にくっ付くと、ムリヤリ癒着した骨を割り直されますからね!!
マジっすかー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回の休日を体力回復にあてて寝て過ごしたので、
病院行きは見送り。

とりあえず1週間様子を見てみます。

リトルターンさんへ

違った!
コレでした↓
http://takehi74.blog109.fc2.com/blog-entry-296.html

いやあ、みんな懐かしいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密さんへ

そんな御気遣いは無用っすよ~!
斉藤先生のカワイガリに比ぶれば。

逆にhttp://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1606.htmlで逝って欲しいっす!

いやーーーー!

痛い話を聞くと背筋がぞくぞくします(@@


ともあれ、お大事にっ! (>Д<)ゝ

しすけんさんへ

病院に行こうと決意した物の、
祝日だったっていう…。

次の休みは予定が入っているし…。

痛いの痛いの飛んでいけー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密さんへ

まさか灰原㈲山が…。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/866-ea29a25f
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


