スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

近況報告

@2009年02月24日 (10:48)

以前、”足の小指をぶつけて痛い”って記事を書いたのですが…。
(病気療養中)

それから2週間が経過しました。

ただの打撲で済んでいれば、
もう何とも無い頃。



それなのに…



まだ痛いんです

こりゃ逝っちまったなぁ。

今までの病院に罹った経験からすると、
あと2週間の辛抱ってとこかな
add
先日、女子プロスノーボーダーの特集をテレビで見て、
数年ぶりの山陰地方へのスノーボード行脚を思い立ったのですが、
足が治るのが早いか、ゲレンデがクローズになるのが早いか…。

幸運を祈る!
スポンサーサイト

コメント

あら?ポッキリいっちゃったかな?(^^;)
ぶつけた当初、腫れて無かったすか?
お大事にm(__)m

工藤さんへ

腫れが引いてきたので、
「どんな感じかな~?」と思い
手で動かしてみたらパキッ!って。
安静期間が4週間延長になりました…。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/870-dcfd1016
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


