スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

モチベーション

@2009年02月28日 (19:06)

昼過ぎ、あんまりお腹は減っていなかったけど
ラーメンを食べに行った

小1時間のドライブ後もお腹の減り具合は変わらず。

ということで、
今日はいつもより1玉少なくしか食べませんでした。
(4玉→3玉)

それから業務用食材店へ食材の買出しに行ったんですが、
ワタクシの場合、お腹が一杯だと買う気が無くなってしまう…。

なんというか、創作意欲が湧かないっていうか。

というわけで、今日はカットほうれん草(冷凍)のみの購入

ベーコンやコーンと炒めて塩コショウ,醤油で味付け。
お好みでバターで炒めても○。

あ~、食べたくなって…

いや、まだ胃が頑張ってラーメンを消化している…。
スポンサーサイト

add

コメント

替え玉3玉でも4玉でも、どっちでも凄ぇえっす☆
つか、汁が足りなくなりませんか?w

確かに満腹だと創作意欲削られますよね、逆に工藤の場合は余計な物買わなくていいかもw

バタコーン&ほうれん草、美味いよねぇええ!!

結構な大食漢なんですねー

ラーメンには替え玉というものが存在する。
というのは大人になってから知りました^^;

工藤さんへ

お汁は4玉食べ終わる頃に
ちょうど無くなります。

今回は3玉で勘弁してやったので、
まだまだ残っていましたが、
飲み干しちゃいました。

しすけんさんへ

実は、他に炒飯も食べたらしい。

人より満腹中枢が鈍いです。
(もしかして自律神経が病んでいるとか…?)

メニューに替玉が載っていないお店では、
「替玉ありますか?」って聞くほど
麺好きです。

無い時は勿論大盛で。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/871-0291dcde
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


