
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

政治家の話

@2009年03月04日 (08:39)

テレビを点けっ放しで寝てしまい、
朝のニュースが始まった頃
「小沢代表… 献金…」なんてフレーズを
布団の中で聞き流していました。

せっかくの休みなのにアラームより早く目覚めるとは…。

そんなガッカリ感や
「やっぱ政治家には黒い部分が多いなぁ」と
感じつつテレビをながら見していると…



何か聞きなれた単語が。



陸山会。
(リクザンカイ)



きっと皆さんの頭の中は???
でしょうね。

ワタクシにとっては、別の言葉に聞こえてしまうのです。

それは…
(ヒント:ガンダムファンです)
add
ビグザム

リクザンカイ

ビグザム

リクザンカイ

ビグザム

活字にするとそうでもないが、
ビグザムビグザムと唱えてニュースを見ていただきたい。

きっとリクザンカイがビグザムに聞こえるはずだ。



締めの一言。
「だ、駄目だ、前へ進んじゃ駄目だ。
光と人の渦がと、溶けていく。
あ、あれは憎しみの光だ」

ビグザムのメガ粒子砲とソーラ・レイシステムを
ごっちゃにしていたというのは内緒。

コメント

残念ながら…

サッパリわかりません。 Orz

そんなことより,ラケット「ためさんかい」「つかわんかい」と聞こえて欲しい…。

ビグザムこたwwwww
認めたくないものだな…、自分自身の…若さ故の過ちというものを…ww
つか、一番先のスパム!
名前がアムロに見えたのは重病ですか?^^;

 
やらせはせん!やらせはせんぞ~!(≧0≦*)ノ"






リトルターンさんへ

当社といたしましては、
今回寄せられた御言葉を真摯に受け止め、
前向きに検討していく所存でありんす。

といっても、左足の小指が完治してorz(おらず)
歩く時にアッパーに触れるだけでも痛くて
力が抜けてしまいます。

そう!
孫悟空が尻尾を握られた時みたいに。
(と最後にしつこく漫画ネタ)

工藤さんへ

あ、消しちゃった…。
たしかアポロ13でしたっけ?
重病だ~~~。

1つ!2つ!3つ!

しすけんさんへ

こ、これがジオンのザクか!(゚∀゚ )

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/872-ff51a64a
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


