スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

クオーターパウンダー始めました

@2009年03月09日 (08:27)

いよいよホワイトデーが今週末に。

あと5/7のお返しを買おうと、
たま~にしか行かないお店目掛けて出かけました

お~ビッグミステイク!

店舗改装中みたいで営業していませんでした…

ということで、熊本市近辺のショッピングモールを目指して移動。

お~ビッグミステイク2!

目指していたショッピングモールとは別のイオンに入ってしまった。

ということで昼食に食べようと思っていた
変り種ラーメンは食べられず。
(パイクー麺や太平燕など)

かなりのガッカリ感を胸に秘め、
フードコートをブラブラしていると…

な、な、なんと!

マックでクオーターパウンダーが売っているではないか!

夢にまで見たクオーターパウンダー

さっそく試食
add
kuo-ta-paunda-
オーダーしたのはクオーターパウンダー・チーズと
ダブルクオーターパウンダー・チーズ。

kuo-ta-paunda-nakami

まずはクオーターパウンダー・チーズから食してみた。

パティとチーズが相まって、
さらに絶妙な塩コショウ加減で
ギガント美味シス!!!

欲を言えば、食感に変化が欲しいので、
ピクルスかオニオンスライスを増量して欲しい( ゚д゚)ホスィ…

最後の方はバンズとパティがずれて食べにくかったですが、
余は満足じゃ。



続きましてダブルクオーターパウンダー・チーズ。

これは最早ハンバーガーではない。

まさしく肉だ。

しかも焼肉食べ放題の店で食べられる加工肉。

若干の肉の臭みが気になりました。

食べてる途中でケチャップが垂れるし。



食べるなら断然クオーターパウンダー・チーズだな。
スポンサーサイト

コメント

ダブルクオーターパウンダー、確かにハンバーガーじゃなく、パテ食ってる気がします・・・^^;
チーズクオーターのがバランス良いですよね☆
ボリューム多けりゃ良いってもんじゃないのを実感っす。

工藤さんへ

工藤さんも食されたのですね。

食べて思ったのは、
あのサクラ騒動って何だったの?

別にそんな仕掛けしなくても
レギュラーメニュー化キボンヌの声が出そうなのに。

こりゃあ一丁、
ワタクシと工藤さんでマックの御意見番になりますか。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/873-ae9cc0a5

トラックバック

クォーターパウンダー&コカコーラゼロ

電源が使えるマクドナルドでモバイルしてます。いつものクォーターパウンダーチーズとコカコーラゼロです。ダブルのクォーターパウンダーは、タマネギとピクルスが今の倍くらい入ってないと旨くないので、シングルのクォーターパウンダーを食べます。ところで、『マクド・イ
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


