スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

占い記事で投稿するときのジャンルって

@2007年07月10日 (21:27)

皆さん、どうしてます~?

とりあえずワタクシは、

ほめられて伸びる、あるいは
自分を暗示にかけて成長するタイプと思ってますので、
”心と身体”で投稿してます
(何言ってるかわかんな~い、って思ったあなたはA型!
 間違いない!)



ちなみに
(ここで’堀ちえみに’って読み間違えたアナタ、

 「お前はすでに病んでいる!」
スポンサーサイト

add

コメント

こめ有難うです!
原作派の方に巡り会え
て嬉しいです^^

私もどちらかというと
誉められると伸びる
タイプだと思います☆

上級編?

アメリカへ旅行に行くときに、
英語版を持っていきました。

魔法界特有の単語ばっかりだったので、
マグルのワタクシにはなんのことやらサッパリ。
(”不死鳥の騎士団の巻”だったので特に)

それでも想像力で話を作り上げたワタクシにv-424

A型

A型なので、確かに最初は?と思いましたが、なるほどそれで「心と体」!
いい表現ですね、私もどこかで使ってみよっと(←おいおい)。

ちなみに、"ちあきなおみ"を思い出した私は病んでますでしょうか?
32歳しし座のESTONでした。今後ともよろしくお願いします。

コロッケのちあきなおみ

コロッケ のち あき なおみ。

いや、むしろ岩崎宏美。

なんのこっちゃ。

「お医者さんはいませんか~?」



これからもよろぴくv-17
           ↑覆面のつもりがプロフィールに似顔絵が…

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/88-c1566e2c
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


