スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

味覚の変化

@2009年04月25日 (22:27)

明日はお休みなんで、
ニンニク風味の唐揚げでも買おうと
最寄のアエオンとかいう所に寄り道して
買い物して帰宅したわけですよ。

ソコには本屋もインストールされているんで、
仕事で役に立ちそうなWord関連の本を
買おうと立ち寄ったんですが…。

何か、テンプレート集みたいな
パンピー向けの本しか無くって。

本当にWordでやりたい事を学ぶには
何処で学べばいいんですか?



っていうのが前置きで。



多分、普通に売られている唐揚げを買えば良いのかな?
って思いましたが、今日は初めて見た(塩味)ってヤツを買ってみました。





それが…





まさか…





こんな結果になるとは…
add
多分7個くらい入っていたかなぁ~。

その3個目を食べ始めた時くらいかなぁ~。

舌がやたらとピリピリしてきた。

まあ、塩気はビイノレを
何時までも美味しく飲めるようにする物質だって
○○家の食卓で聞いたような聞かないような。



あと他に、ウインナーソーセージをレンチンしたヤツをつまみました。

それでもコノ唐揚げの(塩味)ってヤツが出しゃばりやがって。



NaClの量が多すぎるんだよ!

そんなにワタクシを高血圧の頭痛で苦しめたいのかよっ!

まるでワタクシが勤める施設で出されていた
梅干の塩辛さ程の塩辛さで。
(ワタクシがいちゃもんつけたお陰で
この前食した練梅は塩辛く無くなりましたが)





繊細な味覚を手に入れたって事は、
グルメなワンちゃんを名乗っても良いんですかね?
スポンサーサイト

コメント

塩味を謳ってるからって無理に塩辛くする必要ないですよね☆
日本には塩梅って言葉があります。
大事なのは加減ですねw
唐揚げにビールなんて無敵な組み合わせじゃないっすか☆

工藤さんへ

塩梅。
良い言葉ですよね~。
何事につけてもバランスが大事!

ご利用は計画的に。
って、違うかぁwww(゚∀゚)

ワードで文章を書く以外に高度なことが出来るんですか?

今度教えてください(^^ゞ

しすけんさんへ

社内報とか作成出来ると思うんですけど、
こだわったレイアウトにしたいなぁ~って。
なかなか参考になる本が見つからない…。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/882-1f554427
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


