
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

第726回「連休中、どこに行きますか?」

@2009年05月04日 (23:31)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「連休中、どこに行きますか?」です。 みなさん、明日から、連休が始まる方も多いと思いますがどこに行くか、みなさんは決まっていますか?水谷は、大学時代の友人とプチ同窓会を開きます。久々に大学の近くまで行くので、少し楽しみだったりします。本当は、�...
FC2 トラックバックテーマ:「連休中、どこに行きますか?」


連休で仕事がお休みな方が多いようで…。

通勤時に沢山の県外車を見かけました。

これは事故に気をつけないとな~
って思っていたんですが、
何と地元の車とぶつかりそうになった(´Д`lll)

敵は本能寺にアリ!

おばちゃん、
もっと周りを確認してから発車してね。
通行区分を守ってね。
add
まあ、特養で働いていると
GWとは無縁なわけで。

しかも施設の運動会の
赤団の団長に選出されたわけで、
色々と忙しい…。

おまけに恒例のミニバレー大会が
来月行われるので、
練習も始まるし。

おまけにこのところご無沙汰している
テニスサークルが参加する大きな大会もあるし。

っていうか、足の状態は大丈夫なのか?

約3ヶ月経って、痛みは軽くはなってきたけど…。

少し不安。



というわけで(?)運動会では
自身初のコスプレに挑戦します!

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/883-19f87553
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


