スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

インフルエンザ疑惑

@2009年05月08日 (22:47)

今朝になっても熱が下がっていなかったので、
出勤前に最寄の病院で診察してもらいました。
(ラッキーな事に今日は昼からの出勤。
しかも金曜日)

熱は37℃台で推移していたので、
多分インフルエンザじゃないだろうと思いましたが、
職業柄、人に移すといけないので
インフルエンザの検査をお願いしました。



結果…










「ポツポツといますけど、インフルエンザじゃないですね。
喉を診せて下さい。

うわっ!赤くなってますね」



この時、ワタクシはこう思った。

「ポツポツといるって、
インフルエンザの患者さんか、
インフルエンザウイルスのどっちですか?」と。

まぁ、38℃台の熱が1日だけだったので
扁桃炎からの熱だろうなとは予測していましたが。

やっぱ仕事柄、人に移したら
おくりびとになる可能性が高くなるので、
念には念を入れてインフルエンザの検査を
希望したのでした。





それなのに…
add
この病院の職員は
マスクの正しい掛け方を知らないのか!



鼻に当たる部分を折り曲げて鼻にフィットさせず、
マスク本体の折ってある所を広げたりせず…。

こりゃあ、病院に行って病気を貰ったって言われても
しょうがないでしょう。

アンタラは調子が悪くなると
直ぐに抗生物質を貰って治った気分になっているだろうけど、
ウイルスの感染能力が無くなった訳じゃ無いんだぞ!



やべっ!咳が出てきた。

早いとこ飯食って薬飲んで寝よう。



病気の原因で多い物↓
・ストレス
・睡眠不足



ちなみに明日の勤務は早出。

そら治るもんも治らんわな(((;-д- )=3
スポンサーサイト

コメント

コメント書こうと思ったら…

上のセレブ紹介さんの1日50万円で何を書こうとしていたのかすっかり忘れてしまいました。

体力が落ちてるようですね。
とにかく気をつけて。

リトルターンさんへ

御悔やみ…じゃなく、
御気遣いのコメントありがとうございます!

まだまだ薬の効き目が切れてくると
咳が出ますv-356

嘔気は初日だけだったので、
ガンガン食べて栄養補給します!

こんばんは
ストレスと睡眠不足かぁ~
私は1日10時間近く眠ります。
寝すぎですよね(^^;

きちんと検査を受けるなんてエライですね
職業柄とはいえ、紳士だぁ~!!

ミホさんへ

10時間も眠れるなんて…。
眠るには体力が必要って聞いたことあるけど、
今なら分かる。
1時間おきぐらいに目が覚めてたモン。

やっぱり疲れていたんだ…。

遅刻せずに済んで良かった( ´∀`)

>きちんと検査を受けるなんてエライですね
>職業柄とはいえ、紳士だぁ~!!
紳士っていうか、貴族ですからーーー(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/885-71bf95ed
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


