
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

就職記念日

@2009年05月14日 (21:11)

気が付けば、今の職場に就職してから今日でちょうど
1年と24日。

仕事に対する姿勢も認められ、
色々と意見を求められる存在になりました

2回目の運動会も無事に終了し、
今度はミニバレー大会があります。

練習も始まり、初日から飛ばしすぎて
腰を痛めるという…。

とりあえず勤務中は腰ベルトをしてしのぎました。

こっぴどくぶつけた左足の小指の痛みも軽減し、
「テニスの練習を再開するか」という事で
陰練してきました

患部が靴に触れる部分だけに痛かったですが、
激痛っていう感じでは無かったので一安心。

これからテニスの大会に向けても
リズムを上げて行くぜ!

add

コメント

元気ですね~^^

裏山!

なんと1周年記念日…

を24日も過ぎていたんですか。
ということは,職場でもなにも無し?
でも,1年で存在感を発揮できるあたり,その職務に対する
真摯な姿勢が評価されているのでしょう。
これはすごいプレゼントだと思います。
初心忘れることなく,2周年5周年と重ねていってください。

ただ,くれぐれも体に気をつけて。
3?歳ということは,放置すると下降一直線ですから。

そっか~そんなになるんですね
ちょうど、私がコメントさせていただき始めたのもそれくらいの時期だったような?
私も、それくらいの期間ブログを拝見させていただいているのですね?

テニスの大会に向けて頑張ってください(^^)

しすけんさんへ

とりあえず体が資本な仕事をしてますんで、
よっぽどの事が無ければね。

失業中に落ちた体重も無事に取り戻せたし(3㎏)、
「ここから始まるのさ…今…」(song by:LUNASEA)

リトルターンさんへ

>30過ぎると…
確かにぃ!
体力(回復)の衰えを痛感しています(TωT)

ミホさんへ

応援ありがとうございます!
今年は1勝するぞー(`・ω・´)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/886-43d8d287
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


