スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

不参加表明

@2009年05月28日 (22:42)

今日、出勤してみると、
6月のシフトが発表されていました。

希望休を出していたテニスの大会の日を見てみると…





出勤になっていましたヽ(`Д´)ノウワァァァン





ダメ元で探ってみると、
「急に辞める人がいるんでごめんね( ´∀`)」
だってさ…。

泣いてもいいですか?





これは、今年あんまり練習をしなかったんで、
テニスの神様が「もう少し頑張りま賞」って
言っているんだろうと捉えざるを得ない。





ということで、
今年はサークル内の順位アップを目指して
練習を頑張るぞ!
add
他地区のテニスプレーヤーと試合がしたかったよ~~~(TДT)
スポンサーサイト

コメント

簡単に…

同僚と代わって貰うというわけにいかないんでしょうね。
とりわけ平日じゃ無いでしょうから…。

ところで,エントリーはまだだったんですか。
もし済んでいたら,ちょっと悔しいですね。

リトルターンさんへ

代わってもらうっていう事自体が
認められていない職場…。

非常に残念です。

サークルの会長さんが申し込みしてくれてました。
誠に申し訳m( __ __ )m
って気持ちで一杯です。

あります、あります(><)そういうこと
ブルーになりますね。
突然仕事が舞い込んだり・・・
呼び出されたり・・・
社会人の常ですね。
泣きましょ泣きましょ
さすがはB型気持の切り替えが上手!

ミホさんへ

やるしかないんでね。
ただ、その日の出勤者が少ないっていうのがネック。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/890-572abb8f
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


