スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

ぶつかった

@2009年06月07日 (08:05)

昨日の仕事中、
半開きの扉にぶつかった。

状況を説明すると、
脱衣所の入り口は引き戸とカーテンが併設されていて、
当時はカーテンが閉まっていた。

いったん脱衣所に入り、
「確か引き戸が全開になっていたよな~」と、
歩みを緩めずにカーテンを通過しようとしたら…

引き戸が半開きで、
周りが騒然とするほどの音を立てて激突!

しかも何故か腕を体の前に構えていたので
(主婦が買い物かごを肘付近に下げているように)
下手すれば前腕が折れていた。

腕に押されアバラが痛んだ。

内臓にも衝撃が加わり、
みぞおちの辺りに空気が入ったような違和感が…。

バイク事故で気胸を発病した記憶が蘇る。

とりあえず呼吸困難や頻脈,動悸,咳などが見られないから
まーいっかー。



気が付けば、こうなっていた↓
add
daboku
あ、イマイチ伝わってこないですね…。

当初は血管に沿ってぽっこりしていました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ

うわぁ 痛そう・・・ーー;
私も内蔵のあたりを強打した事があったけど
変な汗出てきた記憶があります!!
まーいっかー。って?!お大事に。

リウスさんへ

最近、オロナミンCのCMにはまっていて、
「まーいっかー」っていうフレーズに胸キュンしてますv-343

今朝鏡を見たら、
見事に黒ジミが出来ていました。

大丈夫だったでしょうか?(ーー

しすけんさんへ

翌朝まで内臓の違和感は続きましたが、
肋骨等は無事でした。

”内蔵を痛めて水が飲めなくなる”なんて経験は
二度とゴメンだー!

私も先日、ひどい捻挫をしまして、
今も、安静にしております。

内蔵にダメージなんて!!
危険危険!気をつけてください。
お大事に~

ミホさんへ

捻挫は痛いですよね。

治ったら筋トレしないと
再び痛めやすくなりますよ。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/892-febab26b
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


