
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

海開き!

@2009年07月18日 (13:03)

夜勤明けで職場を出る直前、
見てしまったのです。





延岡市の広報誌を。

それによると、
18日が海開きらしい。

ってか今日じゃん。

しゃあねえなぁ。
入所者さんに見せる写真を撮りに行くか。

ということで向かったのは
サンビーチすみえ


で、撮ってきた写真の一部がコレ↓
sumie
到着すると神事が行われていました。



sumie2
まだまだガラガラ。



bi-tisakka-
ビーチサッカーの大会が海開きに併せて行われるみたいです。



kani
磯には色々な生物がいます。
(フナムシが写ってなくて良かった)



gyosen
漁港が近いので漁船を見る事も出来ます。



海って良いですよね(´゚ c_,゚`)



問題は一緒に行く女の人がいない事だ( ´∀`)つ□ 涙拭けよ
add
須美江にはテニスコートがあるんですが、
コートが張り替えられていました。
sumienoko-to
「オメエ、ドコ中よ?」



ちょこっと調べ物をしている時に
こんなサイトを見つけました。

色々な観光地のパンフレットが見れます。
パンフNavi

実に面白い。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/899-03277d7e
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


