スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

かみさま、もうすこしだけ…

@2009年08月05日 (21:37)

いろんな事があった昨日~今日の夜勤。

家に帰ったら旨いモンでも食べようと
スーパーに寄り道しました。



何か違和感は感じていました…。



「大した事無いだろう」と高を括って
買い物を続けていたら…



我慢の限界を超えました。
add
買い物籠を店内に置き、
即行でトイレに駆け込みました。

そうです。





ウンコがしたかったんです。

で、出産し終えた後にペーパーホルダーを見ると、
紙が無いじゃないですかw(゚ o゚;)w

換えのロールも見当たらないし。



幸い、いつものようにスポッと出たんで
「拭かなくても良いかな」と思って個室を後にしたら、
(本当は少し痒かったんで拭きたかったです)
小便器の前の棚にペーパーが置いてあるじゃあ
あ~りませんか。



盗難防止かなんか知らんが、
ちょっとね~。

っていうか、
トイレットペーパーが終わったのに交換しない人って何?

「次の人の事も考えろよな!」って思いました。
スポンサーサイト

コメント

続きを読む前にトイレかな?
と思いましたが予想が当たりました^^;

まぁ安産(?)だったので良かったですね
私は紙の備え付けがほとんど無かった中国に行ってからは
ポケットティッシュを常備していますw

しすけんさんへ

中国のトイレは水洗でも水洗じゃないらしいですね。
話を聞いてビックリしましたw( ゚ ロ゚;)w

JRのトイレって…

ペーパーレスが多いんですよね。
で,最近は流せるティッシュなのものを常時
携帯しています。
柔らかめの私は,紙無しでは出られません。

リトルターンさんへ

欲を言えば、すべてのトイレが
ウォシュレット化されるのが理想なんですけどね。

よく行くジャスコでは、
ウォシュレットがあるトイレの場所を
把握しています(´゚ c_,゚`)プッξ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/903-44db06a3
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


